1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年03月30日(火) 05時28分23秒

【湯上がり美人展】オープニングパーティーでした♪

テーマ:ブログ
3月27日(土)
さばの湯ギャラリー第一弾展示【湯上がり美人展】
とっても盛大なオープニングパーティーになりました☆
みなさまありがとうございました!!

時期的にお花見やイベントで参加出来ないと聞いていた方が
多かったので「ま、みんなでユルユル会話して飲みながら~」
...なんて思っていたところ、ビックリ!19時にはほぼ満席w
(途中退席して、また戻って来てくれたりとお気を遣って頂いて
有り難かったです!)

19時に当初の予定でのトップバッターは到着してないしw
(他のメンバーも皆18:30位に集合したんたけどねw)
と、言う事で19時を過ぎてから以下のスケジュールで
賑やかに 開催されました(*゜▽゜ノノ゛☆

1:自己紹介トークショー-全員 &須田さん
2:イラスト落語-西山カルロスさとし
3:ライブペイント-凸凹オノダ エミ
4:コラボライブペイント-照紗&ソノベナミコ

いい具合に休憩はさみつつ、飲んだり食べたりお喋りしたり。
素晴らしいクリエイターの方々にもいらして頂いた様でお話したかった!
照紗さんの教え子さん達始め美女もたくさんいらっしゃっていました~♡

$namy's brog

カルロスさんのイラスト落語、ご本人とイラストと語り口が絶妙に
可笑しくてかなりウケてましたw今後も極まってしまいそうですねww

$namy's brog

バススリッパのウサギちゃんw凸凹オノダさんのライブペイントは
スムーズにワールドが完璧に仕上がっており、流石でした!!

$namy's brog

$namy's brog
 
照紗さんと私、初のコラボ!途中で交代した時のどよめきが面白かったねw
次回はもっともっとメチャクチャでなんでもアリでも良いと思ったww
(ビビってたのは私なんですが...)

結局イベントは23時近くまでやっていたのですが、たくさんの方に
観ていてもらえて嬉しかったです!本当にありがとうございました。

$namy's brog

ムチャブリにも答えてくれたメンバーやスタッフさんにも感謝です♡

展示は4/4(日)まで

4日はクロージング飲み会w原田茶飯事さんの即興ライブです!
3日もイベント計画中☆ご都合よろしかったら遊びに来てね。

マグも大好評♪
さばの湯楽しいよ~♨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月27日(土) 11時57分01秒

今夜はパーティー@経堂さばの湯

テーマ:お知らせ
絶賛開催中 経堂さばの湯にて
【湯上がり美人展】
$namy's brog
本日3/27 19時より
オープニングパーティーです カクテルグラス

1:イラスト落語-西山カルロスさとし
2:自己紹介トークショー-全員
3:ライブペイント-照紗、ソノベナミコ、凸凹オノダ エミ

桜お花見の時期に
居心地の良い銭湯・ゆる呑みカフェにて
オモロ&ステキな
イラストレーションのグループ展示開催


■期間:開催中~4月4日(日) /月・定休日
■会場:経堂さばの湯
http://sabanoyu.oyucafe.net/access
(飲食店のため、ご来場の際はワンオーダーをお願い致します。)
■営業時間:18時頃~夜いい頃合いまで
http://sabanoyu.oyucafe.net/schedule

*****
■参加メンバー(順不同、敬称略)
コヅカヒロミ http://www.geocities.jp/hiromi_illustration/
みやかわさとこ http://www.satokostudio.net/
米沢成和 http://yoneshige.at.webry.info/
照紗 http://p-genmu.com/
西山カルロスさとし http://soul-on.com/
ソノベナミコ http://namiko-sonobe.com/
mug*mania http://www.mugmania-online.com/

$namy's brog


お飲物はコーヒー牛乳から日本酒までw
関西風のモツ煮、おでんと馴染む味から
本格派カレーにミートソースうどんと
個性的な料理も美味しい!安心キャッシュオン制です。
ユル飲みカフェへお気軽にお越し下さいませ~!

湯上がり気分で楽しみましょう
お待ちして居ります。

$namy's brog
期間中、週末にはイベントを予定しています♪

●3/28 
*フリーマーケット*12時~17時(18時より通常営業)
ベル&おちけんPresents 春のグランサバール

●4/4 
湯上がり美人×さばのゆが応援する
シンガーソングライター原田茶飯事さんライブ
(チャージ無し、投げ銭制)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月24日(水) 22時06分24秒

【Creators Festa】ガールズ展終了しました

テーマ:ブログ
3月23日(火)12:00~15:00
バンダイナムコゲームス本社
1F コミュニケーションルーム

【Creators Festa】ガールズ展に参加しました!
蛯原あきら/hiroko/菊池まゆ/ソノベナミコ/Yucachin

$namy's brog
(すみません、画像が縦に...)

短い時間でしたが沢山の方々と内容の濃いお話をさせて頂き
充実の時間になりました。
素晴らしい出会いと気付き、刺激を頂きました☆頑張ろ音譜
ありがとうございました!!

社食では親子丼ヒヨコデザートまでw美味しかった♪


金曜日まで日替わり開催中です。
■1日5組のクリエーター様を4営業日連続日替わりで展示
【Creators Festa】
2010年3月23日(火)~26日(金) 12:00~15:00


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。