1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年08月28日(金) 23時11分47秒

8/28ライブペイント終了〜!

テーマ:ブログ
【POPBOX-FIGHT!!-】
http://www.fewmany.com/features/20090821/index.htm

ソノベナミコ、15時から17時まで渋谷LOFT1Fにて
ライブペイント終了しましたー!

わー、今回は特に焦っちゃいましたー(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
POPBOXでのライブペイントは3度目なのですが、欲張るって
いうか、迷うっていうか...実はちょっと頭真っ白だったのですw

でも振り絞って頑張る事が出来ましたー[E:shine]
まさに-FIGHT!!-皆さんのおかげですm(_ _)m

スタートからアーティスト照沙さんhttp://p-genmu.com/
(明日11時から13時ライブペイントをされますよ!!)と
前回も見守ってくれた、きよりんさんと可愛い息子さんが
応援してくれてとても心強く、時に癒され、嬉しかったです!
ありがとうございましたー♪

ふらりと観てくれた小さい女の子やギャル達が「カワイイ~」
なんていってくれてまた嬉しく張り切っちゃたりして(*≧m≦*)

興味を持って立ち止まってくれた方、嬉しいかったです。

また次回への宿題も残りましたが、終わってみれば
楽しかったです(=´Д`=)ゞ

これからも向上向上!!!
エンターテイメント、コミニュケーションの気持ちを忘れずに☆

皆さん、よろしくお願いします♪

9/10までの期間中、土日はイベント盛り沢山です!
会場もお宝満載!新作を補充される作家さんも居ましたよ。
夏ももうすぐ終わっちゃいますが、HOTな渋谷LOFTへGO!!


<画材:ケントイラストボード、水彩色鉛筆、アクリル絵の具>
(写真撮影:照沙さん)

R0015037

R0015038

R0015060

R0015068





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月25日(火) 01時54分09秒

「てりィ'S Factory 似顔絵展」@FEWMANYへ

テーマ:ブログ
8/24(月)は、てりィさんhttp://www.terrys-net.com/の
個展@FEWMANY 「てりィ'S Factory 似顔絵展」へ
行って参りました! (8/30まで開催)
http://www.fewmany.com/gallery/terrys_factory/index3.htm

ちょーど向かう時に豪雨!雷雨!傘意味ない位でビビりましたw
そんで予約時間をずらしてもらいました(;´Д`A ```

いってんでご一緒させて頂いていたのですが、毎度繊細でステキ!
ちらりちらりとブログチェックさせてもらったりして...
緊張しつつ FEWMANYへ
キャピキャピとギャル達の声が聞こえてきて、モジモジしていたら
可愛いギャル達はてりィさんの教え子さんだった様で、とっても
気さくに お話してくれて、良い子達だなぁーと一気になごむ [E:heart]

てりィさんとお話するのは初めてだったのですがとっても爽やかな
ナイスガイ[E:shine]イラストなどの沢山お話させてもらって感激でした☆

そんななかでも似顔絵描いている手はスラスラと動いていて
素晴らしい! 私だったらお話に夢中になっちゃうもんww

そんなこんなでてりィさんのお友達の美女4人とお子様&パパも
いらっしゃって賑やか♪
美女達のトークの面白い事wツボ入りましたw

楽しい時間はあっという間。
こんなに美人に描いてもらいましたー ♪

R0015029

嬉しいー!
ありがとうございました [E:heart04]

エヴァ観ようかなー...と思いつつも我慢して
世界堂で お買い物していたら...日焼けして
ダンディーな知人の作家さんににバッタリ !
偶然人に会うは嬉しいものです♪

今週は金曜日にPOPBOX会場にて15時から17時まで
ライブペイントなので準備! ぬかりなく。
燃え尽きなければ o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

あ、そうそう!燃え尽きると言えば、ジョーコラボは原画
とポスカが販売されてるのですが 、ポスカもまた皆さん凝っていて...
秦朋子さんのhttp://www.hatatomoko.net/ポスカはヤバイ
さすがジョーナイトを主催したいとおっしゃてる強者だww

POPBOX-FIGHT!!-皆さん行ってみて!本当に楽しいから[E:art]



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月24日(月) 03時19分48秒

ありがとうございました!マト展終了

テーマ:ブログ
【夏のマトリョーシカ展】
大盛況のうち終了致しました!
ありがとうございました[E:heart04]

期間中ワークショップをされている皆さんに混ざって
私もマグネットを2つ完成させましたよ~♪

とても居心地の良い空間でした。

22日のプーチンズのマトリョーミンLIVEでは
ギュウギュウ詰めのギャラリーで穏やかなリズムに
とんちんかんな歌詞(褒め言葉w)楽しかったです~♪

参加の作家の皆さん、マトリョーシカにキャラクターが
反映していてとても濃い内容でした。パンチ効いてた(*≧m≦*)

私は今回「普通に可愛いマトリョーシカ」を目指したのですが
そうでもなかったかもしれませんwとても楽しめました!

世界堂や画材屋さんなどで白木のマトリョーシカセットが
購入出来ますので皆さんもトライしてみてはいかがでしょうか?
シアワセな気分になりますよ[E:shine]



R0014810


R0014816



R0014818



R0014995



R0014993
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。