1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年07月30日(木) 12時51分57秒

夏ですねー!もうすぐ8月。

テーマ:ブログ
夏休み気分、絶好調なお天気で海に行った
山に行ったとお話を聞くのもまた楽しい今日
この頃です♪

私も先週は姉、姪達と苗場のフジロックフェスティバル
に参加して無事に帰ってきましたー!
3日間の中日、奇跡的に晴れて気持ち良い天気でラッキー
でした☆姪達も楽しそうで行って良かったなぁー♪

暑い時には涼みに行く、正しいですね( ̄ー ̄)ニヤリ


8月に入ったらBBQだったり、お芝居やライブも控えて
いて嬉しいのですが...自分の発表の場も楽しみなのです!!

■14日から23日まで銀座幸伸ギャラリーにて
「マトリョーシカ展」に参加します!ワークショップや
ライブ、カフェもあるそうです♪

■21日から9月10日までは渋谷ロフトでのPOPBOX
に今回も参加します!またライブペイントもしますので
遊びにきて下さいね!
なんとなんと今回は「あしたのジョー40周年」コラボ作品
の展示販売をしますよー☆めちゃくちゃ大好きなアニメなので
過剰に気合い入れちゃいましたww


どうぞお楽しみに!!
また詳細は次回に(=゚ω゚)ノ 


09acpc_by
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月24日(金) 07時42分02秒

なんだかスゴイ雨です

テーマ:ブログ
梅雨も終わって、7月だってもう終わりですよ!
学生さん達は夏休みだっていうのに...

お天気悪いわぁ~(-ε-)
そんななか、25日の土曜日は念願のフジロック
行って来ます[E:shine]苗場っすよ。山なめんなw

UAにZAZENにダイナソーJr.に
忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラ
に、吾妻光良&The Swinging Boppers はマスト!!

とりあえず嵐になってくれるなよ...。

09_acg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月13日(月) 21時21分20秒

【帰ってきた”いってん”】終了

テーマ:ブログ
【帰ってきた”いってん”】終了しました!
ありがとうございました。

FEWMANY5周年お祝い&竹尾学展
打ち上げパーティーが期間中ありました[E:heart04]
めでたい!5周年[E:birthday]おめでとうございます!!
竹尾社長の素晴らしいお人柄で集う
たくさんの作家さんがニコニコで
シアワセで終始ジーンとしてました (≧m≦)

FEWMANYの益々のご発展を期待して
協力出来る自分である様にと襟を正して!
モチベーション上がりまくりです(*゚▽゚)ノ感謝☆

と、言う事で随分可愛くなっちゃった竹尾社長が
ウハウハな感じを描きましたww

夏も面白いイベントに参加します!ワクワク

[E:shine]5thfwco_1
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。