2009年04月29日(水) 08時44分13秒

GW参加イベントのご紹介!

テーマ:ブログ
ゴールデンウイーク突入ですねー!
素敵なイベントに参加します (◎´∀`)ノ

*****
5/1(金)~6(水・祝)
【ニャイルドわん!】
船橋「ららぽーと」5階または8階にて
http://www.lalaport.net/pc/option?pagename=West5F
”日本最大級のペットテーマパーク”を体験しよう!

===開催時間===
1日   13~16時半
2~5日 10時~18時
6日   10~15時
=============

私は5/1、5(13時~)、6に会場に居る
予定なのでよかったら遊びに来て下さい♪

ワンちゃん、ネコちゃん、お魚まで居るらしいよ [E:dog][E:cat][E:pisces]

ポストカードとミニミニ原画を販売します。
あこがれの「船橋ららぽーと」初めてなのでドキドキ。


*****
5/4(月・祝)~10(日) 
【POST&CARD展~60名のアーティストの想いが送られて~】
新宿FEWMANYにて
http://www.fewmany.com/gallery/postcard_charity/index.htm

60名の作品は迫力でしょう更に一律¥3000!!激お得です!
是非おでかけ下さいませ ~♪


Inukr_3_2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月21日(火) 23時49分40秒

4月も後半に...もうすぐGWですね!

テーマ:ブログ
早いものですね、
もうすぐゴールデンウイークですよー!!
みなさまどこか行かれるのかしら~♪

*****
5/1(金)~6(水・祝) 船橋ららぽーとにて
「ワンちゃんイベント」参加します[E:dog]
詳細はまたお知らせしますね~♪

*****
5/4(月・祝)~10(日) 新宿FEWMANYにて
「POST&CARD~60名のアーティストの想いが送られて~展」
参加します[E:postoffice]
http://www.fewmany.com/gallery/postcard_charity/index.htm

暖かい想いを込め投函した一点ものの絵はがき作品を
展示販売します!売り上げは全額 ”成育医療センター・
ボランティアの会”に寄付され、各病棟にあるプレイルーム
などで使用するための玩具の購入費用や 兄弟児を支援するための
シッティングルームのサポート費用として使用して頂きます。


*****
4月半ばからはお友達の展示に行ったり、
集まりに参加したりでビシバシ刺激を受けてます[E:shine]
これからも盛り沢山で楽しみ♪

学校で久々水彩のモデルをして、みなさんの作品を観て
センスの良さにメラメラしたり(笑)
新学期は更に頑張るぞー!![E:dash]


この間の日曜日は100%ORANGE 及川賢治さんの
トーク&サイン会に行って参りました(・∀・)ニヤニヤ
面白い事やりたい!モヤモヤ感をカタチにといつも
試行錯誤されているそうです。それ感じます、本当に。
名前の後に「...」ってなんですか?!って聞いたら
笑ってらっしゃいました(笑)
お人柄がまんま作品に出てますよねーオモロい♪

R0013249










*****
「2009 セツ展」
4/23(木)~29(水・祝)12:00~19:00
http://www.setsu-mode.com/setsutenrankai.html

私は出展していませんが
スゴイ迫力なので感動しちゃいますよ!是非~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月06日(月) 22時38分28秒

新年度ですよー!

テーマ:ブログ
4月に入りましたねー!
桜は満開[E:cherryblossom]みなさまお花見されましたか?!

ワタクシと言えば前の日記のライブペイント終了後
あれよあれよと言う間に4月になってしまいましたが
ギュギュギュッと凝縮充実な日々を過ごしていました(笑)

観劇「蜉蝣峠」新感線、
(帰りに赤坂で宮崎地鶏...イマイチ)
福岡に転勤になる友人の壮行会、
(酔っぱいで帰りの電車乗り過ごし小旅行)
BECKライブ@NHKHALL、
(カッコヨカッター!)
タケヤマ・ノリヤさんトークショー、
(姪&お友達と月島でもんじゃ♪)
セツOBの方主催のクロッキー・ショー、
(素敵なモデルさん、先輩方の貴重なお話&作品!)
お友達作家さん参加の展覧会へ、
(みんなスゴイ!ステキでした!)
G街で美味しいビール&お喋り
(ついつい長居しちゃいましたー!)
急遽bonobos のライブに、
(グッドラックヘイワも素晴らしかった!)
学校にも真面目に通って(笑)
(フリマ開催で古本をしこたま購入)
などなどなど.....
充実のお話もいろいろ、
お友達からたくさんの刺激を受けて
新生活に突入しています(*゚▽゚)ノ

今後も予定ギッシリで嬉しいかぎり[E:shine]

まずはセツ展コンペ作品を完成させなければ!!
なーんて今日は水張りの作業に飽きて全く関係無い
リスのキャラクターを描いてました[E:pencil]
ギタりすトってことで。ダジャレです(笑)


Risuguiter_a1
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。