2009年01月26日(月) 18時33分26秒

寒中お見舞い申し上げます

テーマ:ブログ
みなさまお元気ですか?

鼻がツンツンツーンてする程
寒いのは私だけでしょうか?
寒くて頭が痛かったり、
肩がこってしまったり...
1月中旬にはしっかり風邪ひいて
声でなくなったり辛かった。

インフルエンザ、流行っていて怖いですね
(世田谷内ではまだ大丈夫だそうです)
手洗いうがいを忘れずに!!
基本が大切だー( ̄ー+ ̄)

そんなこんなでもなんだかんだで
バーゲンで買い物したり
良い絵にお芝居にと出歩いてました。


1/10(土)
東京現代美術館にて
「森山大道 ミゲル・リオ=ブランコ 写真展」
鮮やかな色と質感に圧倒される。

AISHO MIURA ARTSにて
リタ・ジェイさん「オバケカルタ」展
盛大なオープニングパーティーへ。
作品のカルタはサイズ小さい
ながら世界がみっちり詰まっていて、
文章もさすが!ぎっちりで
たっぷりでスゴー!!でした
http://www.jitudan.com/


1/17(土)
NODA・MAP第14公演「パイパー」
http://www.nodamap.com/en/piper/
この物語は「今」だな~、って。
長台詞とスローモーションに号泣。

ディナーは「麗郷」
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/2640/
値段の高い紹興酒が旨いとは限らないw

1/18(日)
豊島宙さんとOPAギャラリーで合流、
etoさんhttp://www.etoco.net/
ガムリアンズさんhttp://www.gumliens.com/参加の
「オリジナル燐寸ラベル&マッチ箱アート展 vol.8」へ
こりゃあもうラベルが違う充実な内容
(害にしかならないギャグでスマンです)
佐藤昌美さんのマッチを2つ購入。

DAZZLE「いろはCarta展」へ、
OPAと重複してる作家さんが多くて 感心しつつ、
etoさんの作品すごく迫力あって好きでした!!

DFGへ斉藤マミちゃんhttp://meltlala.petit.cc/参加の
「ポストカード展」行くも昨日まで...ガーン

FEWMANYにて「KAIJIN TOY 2009」へ、
http://www.kaijin-toy.jp/
念願のSTEEL FAIRIES FEWMANYバージョン購入!
素晴らしいサイン&イラストを描いて頂き感激しましたー♪

餃子の店「大陸」http://www.gyoza-tairiku.co.jp/ 
また紹興酒w宙さんの フランクな壊れっぷりに癒されました。

1月の出来事、長くなったので次回へ続く...




R0011233
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。