1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年10月31日(金) 16時25分05秒

namyちゃんマーク

テーマ:ブログ
名刺に入れるキャラクター描いてみました。

Baby_ram_namymono



ヒツジちゃん


Bambi_namy_midori


バンビちゃん

















どっちが好きですか?
それとも女の子がいいかなぁ~、やっぱり(=´Д`=)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月27日(月) 08時58分07秒

イラストレーションギャラリー

テーマ:ブログ
左側にあるのはみなさんご存知でしょうか?!

2007年の作品も何点か載っていますが
2008年の怒濤の展示作品の数々を追加しました[E:heart04]

感想など聞かせて頂けると励みになります。
地味に増やして行くので覗いてみてね|∀・)

ヨロピク[E:shine]



Shikishi_chai_mini


画像は土曜に美人さんのバースデープレゼントで
贈った似顔絵です[E:present]
似てるなぁって自画自賛(=´Д`=)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月27日(月) 06時16分33秒

HAPPY BIRTH DAY♪

テーマ:ブログ
10/24(金)と25(土)で4人の方のお誕生日を一緒にお祝いさせて頂きました[E:birthday]

「いってん 武」に参加されているせり☆のりかさん、
キッカワケイタさんご夫妻の息子さん
1歳のお誕生日!!(http://noricatss.exblog.jp/7581041/)
とっても楽しいパーティーにお呼ばれしまして、
ガッツリ楽しんで参りました(^-^;

1歳よりちょっとお兄さんに感じる、最近の子は栄養が良いんだね!w
聡明な感じのキリリ男前なので将来が楽しみですね♪
興味津々な時のカワイイ彼の似顔絵を描いてみました。気に入ってもらえたみたいで嬉しい[E:heart04]

Bd













土曜は「高松宮殿下記念世界文化賞 Art of our time」上野の森美術館 へ
企画者の美人さんのお誕生日は過ぎてしまったんだけど、似顔絵を贈りました。
喜んでもらえてスゴい嬉しい[E:heart04]くせになりそうです、似顔絵w

そしてご一緒だった男性は当日40歳のお誕生日!若いんですけど~(羨)
みなさんと出来たてビールを呑みながら語らい至福のひととき[E:beer]

その後四谷の「あぶさん」にて旧友の誕生日会w
本人もそうだったんだけどその日優勝した巨人ファンの
テンションが高過ぎて若干着いて行けなかったヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

そんなこんなでおめでたい[E:shine]
健康に1年過ごせておめでとう!!
益々充実の素敵な年になりますように(*≧m≦*)




***************************
11/24(月・祝)~30(日)
「sora + namy's AtoZ [豊島 宙・ソノベ ナミコ 2人展]」
ギャラリーコンシール(渋谷)
http://www.renovationplanning.co.jp/gallery_conceal/shibuya4f/

29(土)19~22 クロージング1日前パーティー
盛大に開催したいのでどうぞいらして下さいませ。
食べ物の差し入れ大歓迎です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

1ヶ月切りましたよ~☆よろしくおねがいします!!
***************************
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。