1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年09月30日(火) 06時58分49秒

寒いですね〜!!搬入完了&申し込み完了♪

テーマ:ブログ
9/28位からぐっと寒くなりましたねぇ~!
衣替え、暦は正しいですね(笑)

そう、28日は「第2回art co-star ふたつでひとつ展」
搬入完了して参りました[E:shine]
10/4(土)~12(日)
http://www17.ocn.ne.jp/~sawsaw/art-co-star/index.html

アートフォーラムOne's(自由が丘)
 ギャラリートウキョウジョウ(下北沢)
の2カ所にて40人の作家さんによる
「2つの作品を観て意味が分かる」
と言う面白い企画の展示です!!

昨年の第1回にセツの先輩になる米沢巨匠
(なぜなら昨年の優勝者だから!)
から誘って頂いて初参加しました。
ミーティングの隣の席でお友達になった作家さんは
パレットとメルヘン道場の先輩でしたw
(とことん縁がある~[E:heart02])

今回も皆さん一緒で嬉しいです☆作品楽しみ~♪

そう、昨年自分がお誘いしたパレットの同期の豊島宙さん
http://soratoyoshima.net/
第2回も参加されるのですが、実は...2008.11/24~11/30
ギャラリーコンシールにて2人展開催します(゚m゚*)
タイトルは [ sora + namy 's A to Z ]  カッコイイでしょ~!!

28日の夕方からはsoraさんとミーティング。
センスが良いのですよ、彼はマジでw
なんだかとっても面白くなっちゃいますから
是非皆さんいらっしゃって下さいね!!

しかもギャラリーがまた良いところなんですよ!
同じフロアでビール呑めるしw
2階には美味しいレストランがあるし、
3階は昔ながらの雀荘がある(関係ないか?)
http://www.renovationplanning.co.jp/gallery_conceal/shibuya4f/
スイーツも美味しいので気軽にいつでも行ってみて下さい♪
(ちなみにここのギャラリーはパレットクラスメイト京子ちゃんの
お友達の稲垣さんの個展で始めて訪れて一瞬で気に入ってしまい、
お手伝いなんかもさせてもらいました!)



Map_200610









今日は10/5(日)からの「うつくしきシモニ~タ展」作品の作業していました。
進めば早い、迷うと止まる。なんて、それも好きな事だからシアワセもんですね
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月26日(金) 05時47分00秒

ごぶさたしていました!

テーマ:ブログ
かくかくしかじかでお久しぶりです!
...申し訳ございません(;´д`)トホホ…

もう9月も終わりですねぇ~、はやいわぁ~本当に。
衣替えですよ、いやはやなんとも。
芸術の秋、お友達のイラストグループ展にも沢山お邪魔しました♪
赤坂アートフラワーでは現代アートを満喫☆
歌舞伎や演劇にも行きまして、新たな刺激も受けました。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
まぁ何よりも食欲が勝っているので、食べ過ぎ注意なのでブ~[E:pig]


さて、またもや楽しいグループ展示に参加させて頂きます[E:shine]

☆10/4(金)~12 (日)☆
「第2回art co-star ふたつでひとつ展」 (40人の作家が二カ所同時に展示します!)
平日13:00-19:00/土日12:00-19:00

[ギャラリィトウキョウジョウ(下北沢)]
http://www.tokyojoe.jp

[ART FORUM One's(自由が丘)]
http://www.ones-jiyugaoka.com


☆10/5(日)~11 (土)☆
「うつくしきシモニ~タ」~SHI・MO・NE・TA~
12:00~19:00 10月7日(火) 休廊 (初日は14時より/最終日は17時まで)

[ギャラリーコピス(清澄白河) ]http://www.g-kopis.com/2008/10_05.htm


☆10/6(月)~12(日) ☆
「いってん 10月」~妖怪vsモンスター~
12:00~20:00

[FEWMANY(新宿) ]http://www.fewmany.com/index2.htm


。。。どの展示も絶対オモシロイからハシゴしてみて下さい(笑)ハードだよね(;´▽`A``
まだどれも未完成アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!がんばりま~す!!たのしみたのしみ[E:heart02]

みなさまどうぞ宜しくお願いします♪

Pict0035
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月05日(金) 05時58分38秒

POPBOX−祭−  namyライブペイント画像

テーマ:ブログ
POPBOX-祭-
namyライブペイントの画像をアップしていただきました!!
「イベントの様子はこちら」って黄色いところから観られます♪
http://www.fewmany.com/features/popbox/index.htm

パツパツのカツカツであまりイベントに行かれなかったのですが
みなさまのライブペイントの画像を観るとゾクゾクするほど魂を感じて
しまいます逆を言えば自分は怖い物知らずで良かったな ~[E:chick]

美人展もしかり、原画を観て、アーティストさんとお話し出来る
事にこころが震えます。

臆せず歩みたいと今日もまた思いました!!

Dsc_0102a
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。