かなりバッサリ切るということで‼️イメチェンの作り方例 | 好奇心旺盛 ☆イメチェン職人美容師集団モードケイズ塚本店ブログ

好奇心旺盛 ☆イメチェン職人美容師集団モードケイズ塚本店ブログ

ヘアスタイルの配信や、日頃の美容師としての考え方・興味持ったワクワクした事をBlogにかいていきます。

美容師目線とゲスト目線両方大切なので楽しく何か伝えたいです
MODEK's塚本店 0648061117

いつもお世話になってるK様の娘様


4.5年ぶりのご来店☆彡


友達が美容師が多いとの事で、なかなか来れず、久々に来てくれました✨



バッサリ切りたいそうで、『信頼のモードケイズ‼️』

と言うてました。

短くするときはモードケイズ塚本店を選ぶだそうです{40701148-9CEC-40B9-A9AB-D6F7182C6C3E}


伸ばしてみたけど、バザバサになったみたいで、

イメージが違って切ることを決断。




色はもう、全体ブリーチは傷みすぎるらしく、頭皮が痛いそうなのでしたくないとの事で、




ハイライトを入れてから、透明感あるベージュを

のせることに決まりました。

{53419377-0CC3-4C15-920E-7DE7EDFA83A8}


styleは、今度撮影に協力してくれるので、お楽しみに。


日々ゲストの【人生の一部を触れている】気持ちで楽しく働いてます。




バザバサの髪の毛は昔CMで、


『りんご3個分ぶら下げてるほどのストレスがある』

と聞いた事があります。

次からはケアもしながら髪型いろいろしようね🍒



と言う事で、2か月にご予約をいただきました。







{3BBEDDF5-A6EE-4C71-B6A9-E650B948D414}

イメチェン職人中村でした☆彡