ひな祭りにたかみな新潟に降臨! | キミの夢を叶えたい(高橋みなみ応援ブログ)

キミの夢を叶えたい(高橋みなみ応援ブログ)

AKBグループ総監督の高橋みなみさんを応援するブログです。



















高橋みなみ
「かとみながさっき「メンバー、ステージに慣れてきて、スタッフさんに中だるみの時期だからと言われたんですよ」と言ってたけど、今が一番がんばり時だから」

「ファンの皆さんって凄い見てるじゃないですか。愛があるからファンの方。
厳しいことを言うのがファンの方というのをみんな絶対忘れないようにしなくてはいけなくて」

「ファンの方一番見てますから。変な話、だれてたら離れていくよ。そういうもんだよね。
応援したいよね、頑張ってる子をね。だからね、皆さん是非愛ある厳しい目でNGT48のみんなを育ててあげて欲しいなと思います」



official_NGT48
本日の公演に、高橋みなみさんがサプライズ出演しました。
日々成長の場となる劇場ですが、今日は特に大量の経験値をメンバーみんな獲得したはず。
公演前には、新潟でロケも…。詳しくは、またご報告します。

コンサートで名だたる先輩がパフォーマンスし、リクアワで毎年ランクインする「Bird」。
AKB48を代表する神曲を、かとみな(加藤美南)、おぎゆか(荻野由佳)が…。しかもセンターが、ご本家…。胸熱でした。







角 ゆりあ
たかみなさん(-´∀`-)
今日の公演はたかみなさんがサプライズ出演してくださいました!
ユニット曲のBird!すっごく格好良かったです!!
今日は本当に学ぶことがたくさんありました!!
ありがとうございます!また来てくださーーい!





中村 歩加
たかみなさん大好きです。
たかみなさんが話して下さることは全て自分に染みて、もっともっと上を目指して頑張ろうと思いました!
もちろん、あなたのことは離さないので、これからも甘くも辛くもよろしくお願いします
だいすき。ありがとう。





荻野 由佳
感謝
たかみなさんみたいになりたいなぁ
努力は必ず報われる!





山田 野絵
高橋みなみさんが……(> <)
来てくださいました!
MC、すごかったなあ
すごくお勉強になりました

あ、お勉強と言えば明日もテストだった





山口 真帆
今日はなんと高橋みなみさんがNGT劇場に来てくださいました
ありがとうございます!!!
やっぱり実際に会ってもたかみなさんの偉大さは感じました。
去年の総選挙もたかみなさんに投票して良かったと改めて思いました。偉大でずっと尊敬する先輩です。大好きです。
卒業コンサート絶対行きます





日下部 愛菜
昨日はたかみなさんがNGT48劇場に来てくださいました!
私はずっと48グループに入るのが夢でした。
そしてやっと入れたNGT48、その劇場でまさかたかみなさんと同じステージに立てる日がくるとは思ってもみませんでした。
パフォーマンスやお話たかみなさんから盗めるところ学べるところをたくさん見つけた1日でした





加藤 美南
たかみなさん
昨日の公演でたかみなさんと写真を撮ってもらいました(^_^)?
同じユニットの衣装を着て、NGT劇場で2ショットなんて、、、幸せでした
たかみなさんの偉大さを感じる1日でした

さっ、今日は1日振り入れ頑張るよ





高倉 萌香
なんとたかみなさんが劇場にきてくださいました
たかみなさんと同じステージで踊るなんて夢のようでした
あっというまでした。
身にしみる公演でした。改めてすごい方だなとおもいました??いろいろなおはなしもしてくださったり学ぶことができてよかったです。
たかみなさんとかとちゃんとゆかのbirdすごくかっこよかった…感動しました(;_;)

----------------------------------------------------------

とうとう新潟の劇場に立ったのですねキラキラ
これで国内の劇場完全制覇ですチョキ

多分新潟の子達には良い経験になったと思いますニコニコ
MCでも凄く良い事を言っていたみたいだし、プロデュース公演同様、みなみちゃんの後輩への置き土産になったと思います合格










クリックお願いします!

AKB48 ブログランキングへ