ビタミンCセール☆ | ナチュロパスなみのHealthy Life

ビタミンCセール☆

Taiyo Healthオンラインストアよりお知らせ☆

 

暑い夏を賢く乗り切ろうキャンペーン☆

 

本日から4日間、大人気バイオスーティカル社の一部ビタミンC商品が特別価格でお買い求めいただけます。お見逃しなく!

 

夏の内側からの美容と健康対策に欠かせない栄養素といえば、ビタミンC!太陽の下で思いっきり楽しんだ後は、しみ、そばかす対策をしっかりと行いましょう!

 

本日から4日間、以下の商品が10%割引価格でお買い求めいただけます!

 

 

BC ウルトラC チュアブル 60錠

 

 

BC ウルトラC パウダー 200g

BC ウルトラC パウダー 500g

 

 

※ビタミンC商品セールは7月24日月曜日の23時59分(メルボルン時間)に終了いたします。

 

 

BC ウルトラC チュアブル 60錠へいただいたレビューの一部をご紹介!

 

 

Y様

私も娘も大好きなバイオスーティカルズのビタミンCチュアブル! 毎朝決まって娘から催促されます。笑 私はストレスで鬱気味から元気になり、肌もつるつる、娘は体力が付いてきた気がします。 安心して毎日飲めるビタミンCです!

H様

もう2年ほど愛用しています。毎日飲むので安心なものがいいと探していて出会いました。送料もあるのでまとめて数ヶ月分を購入していますが飲んでいるとお肌の調子が良く体調もいいと思います。ということで、無くなりそうになると慌てて注文しています!

 

Y様

何度もリピしています。体調や喉に異変を感じたときや疲れを感じたときに摂取しています。お陰さまで、今のところ不調を感じることがありません。味も美味しいし、チュアブルなので手軽に摂取できます。

 

E様

昨年からリピートで購入しています。チュアブルなので取りやすく美味しいと思います。時々取り忘れているとお肌の感じが違う気がして、これからの夏場のシミ対策としても追加購入しておきました。そして何より内容品の安心を感じています。

 

M様

二人の子育て、授乳、仕事と忙しく 休む暇があまりなく、とても疲れて 顔の肌が乾燥しっぱなしでした。 なにを試しても 効かなかったのに、これをとるようになってから 肌につやと キメの細かさと 潤いが蘇りました。 元気が出て、疲れが吹っ飛ぶきがします。 オレンジ味でとても美味しいです。これからも、欠かせません!!

 

 

BC ウルトラC パウダー 200g

BC ウルトラC パウダー 500gへいただいたレビューの一部をご紹介!

 

N様
アスコルビン酸100%を飲んだ経験から酸っぱいのは苦手だなあ・・・と思いながら飲んでみましたら、まったく酸っぱくないですね! ふつうのおいしいオレンジ風味のジュースです。微炭酸でシュワシュワする感じと味がおいしくて風呂上りに毎晩飲むのが楽しみです。 飲み始めたのが秋だったのですが、夏の暑い日に飲むと最高な気がします(笑) 酸っぱいのが苦手なお子さんや男性にもとてもおすすめです。風邪をひきかけた時に一日数回これを飲んで悪化せずに済んだと思います。 taiyo healthさんで扱ってるサプリメントでまず最初にひとにお勧めするなら、これかマルチビタミンかな~と思っています。


K様
リピート購入しています。とても飲みやすく、身体にすーっと入っていく感覚が、疲れた体に効く感じがします。サプリは嫌がる家族も、これだけは好んで飲んでくれるのも嬉しいです。


N様
ちょっと喉が痛いとか、疲労がたまったなと思う時に飲んでいます。 発砲タイプでオレンジの味なので、とても飲みやすいです。 常備していると安心です。


M様
ゴルフに行く日の朝や、スポーツで疲れて帰ってきてから飲んでいます。初めて飲んだときは「ん?」と思いましたが、飲みなれると爽やかな酸味が美味しいです。


M様
毎日、寝る前に青汁と混ぜて飲んでいます。シュワシュワして美味しいので、子供達も大好きです。風邪かな?という時は、いつもより多目に取ると悪化せずに良くなります。


R様
ストレスを感じた時、日焼けしたと感じた時、風邪のひき始めなどに飲んでいます。先日風邪をひいたときは朝、晩と一日2回飲んだところ、翌日には一気に症状が落ち着いてきて効果を感じました。味もオレンジのような味で飲みやすく、アレルギーのある息子にも時々飲ませています。


K様
最初は味が粉の風邪薬のようで少し苦手に思いましたが、慣れるとシュワシュワおいしくてやみつきです! 暑くて疲れた日に飲むと染み込むようにおいしく感じます。 夫が50kmサイクリングした夜に、3杯飲んで寝たところ、次の日に疲労が残らなかったと絶賛してました。


M様
風邪の時や、疲れ気味の時、アレルギーっの症状が出た時に飲んでいます。程よい酸味と甘さで飲みやすいです。疲れた時などは無償にこれが飲みたくなります。 切らした時に風邪をひいてしまい、治りが遅かったです。家に一個あると安心なサプリメントだなと思いました。


M様
イーグルのビタミンCから今回のりかえての購入です。イーグルのビタミンCもすごく良かったのですが、こちらの製品も同じくとても良い製品だと感じました。 もともと肌のくすみがひどかったのですが、飲んだ日の翌日は顔色が非常に良くなり、透明感も感じるくらいの威力です。 また200gで大体2ヶ月ほどもちますので、(一日一回)、値段については安いくらいだと思っています。


N様
一日、1回飲んでいます。今までは他社のビタミンCのパウダーを飲んでいましたが、2ヶ月もすると湿気ってきてしまい、粉が段々固まってくるのが悩みでしたが、このBC ウルトラCパウダーは粉のタイプが特殊なのでそんなことはありませんでした。他の方のレビューにもありましたが、2~3ヶ月はもつと思います(一日1回で)。炭酸のオレンジのような味で飲みやすいです。免疫系にいい感じがするし、大変気に入りました。

 

 

 

ビタミンC商品セールは7月24日月曜日の23時59分(メルボルン時間)に終了いたします。どうぞお見逃しなく!

 

 

皆様のご利用をお待ちしております。

お問い合わせは sales@taiyohealthstore.com までお願い致します。

 

 

 


 

ナチュロパシーオンラインストアからのお知らせ

 
ビタミンCサプリが特別価格!7月24日(月)まで!

熱中症対策サプリメントが特別価格☆

メールセミナー 『小麦と乳製品と大豆製品』募集中

メールセミナー「消化機能とメディカルハーブ」募集中


7/22(土) 大阪「ナチュロパスが教える家庭でできるホリスティック健康セミナー」
 

7/23(日)毛髪ミネラル検査アドバイザー講座・大阪セミナー開催  

7/26(水) 「毛髪ミネラル検査アドバイザー講座」東京セミナー

8/5(土)東京 サプリメントとハーブの賢い使い方セミナー

ナチュロパスなみ 動画セミナー販売中♪

▶ご愛用頂いている商品のレビューをお書き頂きますと、Taiyo Health Clubのポイントが10ポイント加算されます☆

▶お問い合わせは sales@taiyohealthstore.com までお願い致します。