2014-09-17 07:17:34

毛髪ミネラル検査結果の考察サービスについてのお知らせ

テーマ:■毛髪ミネラル分析
毛髪ミネラル検査結果の考察サービスの募集はいつですかはてなマーク
というご質問をよく頂きますので、こちらでもご報告させて頂きます。

ナチュロパスなみによる毛髪ミネラル検査結果の考察サービスはしばらく募集は致しません。
申し訳ございませんが、現在新規のコンサルテーションも含め、考察サービスも募集はしばらくする予定はございません。

その代わり、、、と言ってしまうには恐れ多いくらいの医師、薬剤師、セラピストの方々が毛髪ミネラル検査結果の考察サービスを行っています。

私の毛髪ミネラル検査結果の見方講座を受講してくれた皆様です。

毛髪ミネラル検査結果の考察とは、毛髪ミネラル検査結果を見てもあまり意味がよく分からなかった、、、という方々のためのプチコンサルのようなものです。
例えばカルシウムとマグネシウムの比率が何を意味するのか、カルマグ(カルシウム・マグネシウム)とナトカリ(ナトリウム・カリウム)のバランスが何を意味するのか、鉄や亜鉛やマンガン等のミネラルが少ないとどういう症状が出やすいのか、モリブデン不足はどんな症状をもたらすのか、重金属のレベルが高い場合、亜鉛のレベルも高いと、それは亜鉛の不足を意味するとか。

毛髪ミネラル検査結果の見方講座では、私が毛髪ミネラル検査の研究所で得た知識、そして毛髪ミネラル検査を臨床に使って得た知識を伝授させて頂きました。

以下現時点でのリストです(ご連絡頂いた順番に載せさせて頂いております)。


ゆいクリニック 由井郁子先生(小児科医)
クリニック:小児科
場所:神奈川 川崎
TEL:044-520-0205 FAX:044-520-0206


代官山サロンcorps-chou(クープシュー) 鮎田なおみさん(管理栄養士)
サロン:ファスティングや食のカウンセリング、整体、アロマの施術等
場所:東京 代官山
TEL 080-1165-6345


フェールアンカラン Kaoriさん(元薬剤師)
サロン:オステオパシー、ボディー&フェイシャルトリートメント、ファスティング講座等
場所:東京 青山
TEL/FAX: 03-5466-0178


ホリスティックケアサロンHuali(フアリ) 平野まりさん(日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー)
サロン:クラニオセイクラルセラピー等のボディケア、栄養カウンセリング等
場所:東京都渋谷区
TEL:080-3600-4537


*クリニック/サロンの名前のところがリンクになっていますので、それぞれのクリニック/サロンの詳細についてはリンク先をご覧になって下さい。

プロフェッショナルなのはもちろんの事、ホリスティック医学に精通した方々です。

お電話、もしくはメール等でお問い合わせした上で(各ウェブサイト上にお問い合わせフォーム/メールアドレスの記載があります)、ご予約をしてみてくださいね☆

また私の毛髪ミネラル検査結果の見方講座を受けた方で『私のクリニック/サロンでもやっていますビックリマーク』という方は是非ご連絡下さいませ。
こちらのリストに加えさせて頂きます。

ナチュロパシーコンサルテーションにご興味のある方は、弊社のナチュロパスありさとのコンサルテーションをお受け頂きますようお願い致します。
とっても優秀なナチュロパスですので、彼女とのコンサルテーションはとてもお勧めです。

それではどうぞ宜しくお願い致します。

今日は体調も95%回復です。
ご心配をお掛けしました。

それでは皆様も素敵な1日をお過ごし下さい音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナチュロパス なみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿