タロットアシャイング

あなたが本来望んでいる人生を
タロットを通してご案内(アシャイング)致します。


テーマ:
先日、ベビータロットアシャイングを受けていただいたパパからのメッセージをいただきました赤ちゃん


↓

ベビータロットアシャイングを通じて、
これから産声をあげて産まれてくる小さな命の尊さ、
力強さを感じました。

赤ちゃんは、産まれ出てくる以前から、
自分の意思や使命を持ち、それを達成するために、
数ある中から、自分たち夫婦を選んできてくれた。

正直、仕事との両立の中で、子育てに不安な部分はありましたが、
このことを忘れずに子育てを行うことができたら、
子の成長を楽しみながら、自分自身も成長出来ると強く感じました。

限られた時間の中ではありましたが、
タロットを通じ、産まれてくる子供の父親として成すべきこと 、
そして、一人の人間として成すべきこと等、
大切なことに気づかされる、大変良い機会になりました。

今後、親として、新たな一歩を踏み出していく、
後押しをいただいた感じです。

周りの友人にも是非おすすめしたいです。

矢印

お忙しい中お越しいただき本当に感謝です。
また素敵なご感想を送っていただき
ありがとうございましたあひる



おなかの中からママとパパを見ていたよ 心がホッとする胎内記憶の奇跡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sora-piyoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。