タロットアシャイング

あなたが本来望んでいる人生を
タロットを通してご案内(アシャイング)致します。


テーマ:

今度初めておばあちゃんになる

ママのママからもご感想をいただきました。

ありがとうございます。

 

「(前略)赤ちゃんが 自らの意志で 娘夫婦を選んで

生まれてきてくれると言われ とてもおどろきました。

私に当てはめると

私の元に生まれてきてくれた娘に対して

生まれてきてくれてありがとう という思いは持っていましたが

何故 この子だったのかは考えもしませんでした。

 

私にはこの子でなければいけなかったのだと知り

娘には再度 わたしの元へ生まれてくれた感謝の気持ちが湧いてきました。

 

もう一方で 同様に

私自身も 生まれてくる時

自分の意志で生まれてきたということを理解でき

納得できたので 気持ちが楽になったのです。

 

どうも自分は不幸な星の元に生まれてきた・・・と

過去にとらわれすぎて 抜け出せないままでいました。

 

実は 2月18日にpiyoさんに

タロットで 悩み相談をしました。

最近転職(と言ってもパートですが)をしたので、

新しい職場でうまくやっていけるのかという不安と

生活面での将来への漠然とした不安、

心の不安を現わしたカードと

今までの自分をこわすカードが出ました。

 

そして驚いたことに

その2枚のカードが今回も意味を持って出たのです。

 

赤ちゃんは祖母になる私へも

強烈なメッセージを持って生まれてきてくれると知り

娘に感謝、赤ちゃんに感謝です。

 

そして今、

過去にしばられ、

未来への不安ばかり抱いている自分を変え

今を、現在を前向きに生きようと意識している自分がいます。

 

後日、おなかの中の赤ちゃんに手を当てて話しかけると

相槌を打つように動くので

本当に会話しているようでびっくりしています。

生まれてくるのが本当に楽しみです。

 

私もこれをきっかけに変われるような気がしますので

本当にありがとうございました。」

 


胎内記憶でわかった子どももママも幸せになる子育て [ 池川明 ]

 

chicken*chicken*chicken*chicken*chicken*chicken*chicken*chicken*chicken*chicken*chicken*chicken*chicken*chicken*chicken*chicken*chicken*

 

ひとりの命の誕生は そこに関わる

全てのいのちを幸せに導くためにやってきます。

とても 勇敢で やさしい いのちなのです。

 

パパ編はしばらくお待ちくださいね こっこっこ

 

ベビータロットアシャイングをお受けいただき

本当にありがとうございましたひよこ

 


生まれた意味を知れば、人は一瞬で変われる [ 池川明 ]

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sora-piyoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。