タロットアシャイング

あなたが本来望んでいる人生を
タロットを通してご案内(アシャイング)致します。


テーマ:

丁寧な心のこもった字でいただきました・・・

ありがとうございます。

 

 

「先生から話を聞いたり、本(下記)を読んだりしたので、

胎内記憶のことや、おなかの赤ちゃんは何でもお見通しなことは、

頭ではわかっているつもりでした。

 

 

でも実際に、タロットカードを通して

メッセージが示されるのを目の当たりにすると

本当にびっくりしてしまいました

(すごい!すごい!しかいってなかった気がする)

 

赤ちゃんは胎動でこたえてくれたり

反応したりしてくれるので

みんなで一緒に会話をしているみたいでした。

 

また赤ちゃんとそれぞれの家族とのつながりだけでなく、

旦那さんと旦那さんの親、

自分と親のつながりにも意味があることも分かったし、

気付かされたこと、知ることができてよかったことが

たくさんありました。

 

帰り道に

『この子が来てくれた理由、

この子の使命をちゃんと覚えとかなあかんな~』

と旦那さんと話しました。

 

とにかくすごく神秘的な時間でした・・・

あっという間でした。

このような機会に恵まれて本当に感謝です。

お二人とも本当にありがとうございましたひよこ

 

手描きふうひよこ手描きふうひよこ手描きふうひよこ手描きふうひよこ手描きふうひよこ手描きふうひよこ手描きふうひよこ手描きふうひよこ手描きふうひよこ手描きふうひよこ

 

タロットアシャイングは

そこにいるみんなが

赤ちゃんを中心にとても暖かい気持ちになれるのです・・・

 

こちらこそ感謝です。

ありがとうございました。

 

 

 


子どもはあなたに大切なことを伝えるために生まれてきた。 [ 池川明 ]

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sora-piyoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。