タロットアシャイング

あなたが本来望んでいる人生を
タロットを通してご案内(アシャイング)致します。


テーマ:
先日、ベビータロットアシャイングを受けていただいたパパからのメッセージをいただきました赤ちゃん


↓

ベビータロットアシャイングを通じて、
これから産声をあげて産まれてくる小さな命の尊さ、
力強さを感じました。

赤ちゃんは、産まれ出てくる以前から、
自分の意思や使命を持ち、それを達成するために、
数ある中から、自分たち夫婦を選んできてくれた。

正直、仕事との両立の中で、子育てに不安な部分はありましたが、
このことを忘れずに子育てを行うことができたら、
子の成長を楽しみながら、自分自身も成長出来ると強く感じました。

限られた時間の中ではありましたが、
タロットを通じ、産まれてくる子供の父親として成すべきこと 、
そして、一人の人間として成すべきこと等、
大切なことに気づかされる、大変良い機会になりました。

今後、親として、新たな一歩を踏み出していく、
後押しをいただいた感じです。

周りの友人にも是非おすすめしたいです。

矢印

お忙しい中お越しいただき本当に感謝です。
また素敵なご感想を送っていただき
ありがとうございましたあひる



おなかの中からママとパパを見ていたよ 心がホッとする胎内記憶の奇跡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今度初めておばあちゃんになる

ママのママからもご感想をいただきました。

ありがとうございます。

 

「(前略)赤ちゃんが 自らの意志で 娘夫婦を選んで

生まれてきてくれると言われ とてもおどろきました。

私に当てはめると

私の元に生まれてきてくれた娘に対して

生まれてきてくれてありがとう という思いは持っていましたが

何故 この子だったのかは考えもしませんでした。

 

私にはこの子でなければいけなかったのだと知り

娘には再度 わたしの元へ生まれてくれた感謝の気持ちが湧いてきました。

 

もう一方で 同様に

私自身も 生まれてくる時

自分の意志で生まれてきたということを理解でき

納得できたので 気持ちが楽になったのです。

 

どうも自分は不幸な星の元に生まれてきた・・・と

過去にとらわれすぎて 抜け出せないままでいました。

 

実は 2月18日にpiyoさんに

タロットで 悩み相談をしました。

最近転職(と言ってもパートですが)をしたので、

新しい職場でうまくやっていけるのかという不安と

生活面での将来への漠然とした不安、

心の不安を現わしたカードと

今までの自分をこわすカードが出ました。

 

そして驚いたことに

その2枚のカードが今回も意味を持って出たのです。

 

赤ちゃんは祖母になる私へも

強烈なメッセージを持って生まれてきてくれると知り

娘に感謝、赤ちゃんに感謝です。

 

そして今、

過去にしばられ、

未来への不安ばかり抱いている自分を変え

今を、現在を前向きに生きようと意識している自分がいます。

 

後日、おなかの中の赤ちゃんに手を当てて話しかけると

相槌を打つように動くので

本当に会話しているようでびっくりしています。

生まれてくるのが本当に楽しみです。

 

私もこれをきっかけに変われるような気がしますので

本当にありがとうございました。」

 


胎内記憶でわかった子どももママも幸せになる子育て [ 池川明 ]

 

chicken*chicken*chicken*chicken*chicken*chicken*chicken*chicken*chicken*chicken*chicken*chicken*chicken*chicken*chicken*chicken*chicken*

 

ひとりの命の誕生は そこに関わる

全てのいのちを幸せに導くためにやってきます。

とても 勇敢で やさしい いのちなのです。

 

パパ編はしばらくお待ちくださいね こっこっこ

 

ベビータロットアシャイングをお受けいただき

本当にありがとうございましたひよこ

 


生まれた意味を知れば、人は一瞬で変われる [ 池川明 ]

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

丁寧な心のこもった字でいただきました・・・

ありがとうございます。

 

 

「先生から話を聞いたり、本(下記)を読んだりしたので、

胎内記憶のことや、おなかの赤ちゃんは何でもお見通しなことは、

頭ではわかっているつもりでした。

 

 

でも実際に、タロットカードを通して

メッセージが示されるのを目の当たりにすると

本当にびっくりしてしまいました

(すごい!すごい!しかいってなかった気がする)

 

赤ちゃんは胎動でこたえてくれたり

反応したりしてくれるので

みんなで一緒に会話をしているみたいでした。

 

また赤ちゃんとそれぞれの家族とのつながりだけでなく、

旦那さんと旦那さんの親、

自分と親のつながりにも意味があることも分かったし、

気付かされたこと、知ることができてよかったことが

たくさんありました。

 

帰り道に

『この子が来てくれた理由、

この子の使命をちゃんと覚えとかなあかんな~』

と旦那さんと話しました。

 

とにかくすごく神秘的な時間でした・・・

あっという間でした。

このような機会に恵まれて本当に感謝です。

お二人とも本当にありがとうございましたひよこ

 

手描きふうひよこ手描きふうひよこ手描きふうひよこ手描きふうひよこ手描きふうひよこ手描きふうひよこ手描きふうひよこ手描きふうひよこ手描きふうひよこ手描きふうひよこ

 

タロットアシャイングは

そこにいるみんなが

赤ちゃんを中心にとても暖かい気持ちになれるのです・・・

 

こちらこそ感謝です。

ありがとうございました。

 

 

 


子どもはあなたに大切なことを伝えるために生まれてきた。 [ 池川明 ]

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、

ベビータロットアシャイング(BTU)の

ご依頼がありさせていただきました。

 

 

涙あり

笑いありの

本当に楽しい時間で、

ご依頼人の方やそのご主人、お母さんと

ご家族の方にもよろこんで頂けたすばらしい時間となりました。

 

あまりの楽しさに4時間近くアシャイングをさせていただいたほどです。

 

ベビータロットアシャイング(BTU)のすばらしさは

アシャさせていただく間

お腹の中の赤ちゃんが

ちゃんと胎動でこたえてくれること・・・

 

お母さんはその胎動をご自身で感じることができ

周りのご家族にもその胎動が伝えられ

ひとつひとつをゆっくり赤ちゃんと

会話で確認し合いながらすすめられることです。

 

もうすぐ出会える赤ちゃんを中心に

家族がじかに会話する喜びを体感できることです。

(赤ちゃんは、言葉ではなく 本当に胎動で会話するのです)

 

実は今回のご依頼人は

私のむかしの生徒さんで

もう15年ぐらいのお付き合いになるご家族です。

小学校の頃から見させていただいている彼女だからこそ

アシャイングさせていただく気持ちも本当に特別なものでした。

 

彼女とお母さん

彼女とお腹の中の赤ちゃん

彼女と旦那さん・・・

旦那さんとお母さん、お父さん・・・

 

それぞれのつながりと深く暖かい意味・・・

 

 

ご感想や様子は後ほどいただけることになり

ブログでのご紹介もお許しをいただきましたので

追ってご紹介をさせていただきます。

 

ご参加いただいて本当にありがとうございました。

 

つづく・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の月曜日は、通常のCafe営業でしたが、

タロットのお客さんも多く盛況でしたおねがい

 

ご来店いただきまして 誠にありがとうございました。

 

 

さて、宇宙の元旦と呼ばれる3/20が近づいていますね。

さまざまな占星術かのかたが指摘されていますが

いまは浄化と調整の期間だそうです。

 

占星術は、全くの素人ですが

素人なりに自分でいろいろと探索できるサイトを発見しました。

なかなか面白かったので

毎週木曜日の「宙の言の葉」でも皆さんと一緒にやってみました。

http://www.horoscope-tarot.net/

 

これははっきりといえるのですが、

これからの時代 自分軸を持つことは本当に大事になってきます。

そして、素人は素人なりに学び続けることが大切な世の中になっています。

 

学び続けなければ いつの間にか

得体の知れない大きなものに流されていきます。

不安や恐れの大半は、

その大きなものが われわれを服従させるために作った

手っ取り早く 強烈なツールです。

そのことを見抜くためにも、学ぶことは本当に大切です。

 

 

そして、流されない己の軸を定めるのであれば

決して玄人の元で学ばなくとも、今の世の中 

学べるツールが実に多くなっているということです。

玉石混交ですが、ネットの活用がその一つです。

 

子どもに勉強を教えていて 本当に思うのですが

最近の教科書は 本当にカラフルでよくできています。

社会や理科の資料集などは、格安の良質の図書です。

大人でも欲しい書籍です。

 

「なのに勉強しないのは、きみたちの責任だ(笑)」 ガーン 

 

テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ

 

TVや新聞は真実を伝えていませんし、

非常識で高額のスピリチュアル商品(有形無形に関わらず)を売る人物たちも

実は自分軸を失って、直霊(なおひ)がのっとられていることが多いからです。

※直霊とはhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E9%9C%8A%E5%9B%9B%E9%AD%82

 

それは 人にアドバイスを受けるな ということではなく

アドバイスを受けた上で、

どれだけ自分が咀嚼できる力をもっているか?

ということです。

咀嚼する力を持たない人は、

イソップ物語の「ろばを売りにいく親子」https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8D%E3%81%B0%E3%82%92%E5%A3%B2%E3%82%8A%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%8F%E8%A6%AA%E5%AD%90のような笑い話になってしまいます。

 

人の話を聞くときは

「その人が一体どんな目的で話しているのか?」

「この話をすることで、この人にどんな利益が入っていくのか?」

それを問うのです。

 

そして、その答えが、

「この人には、常識的な利益以上、それほど得することはない。」

「さほど利益のないことを本当に暖かく熱心に話してくれている」と思えば、

ありがたく受け取りましょう。

 

そうすれば、永遠に抜け出れない みつぎリピーターとなって

心もお金も吸い取られることもありませんし、

フロントエンド商品を見抜き、

非常識すぎる高額なバックエンド商品を買わされることもないでしょう。

http://liskul.com/wm_fp_bp-6099

 

あなたの軸はどこにありますか?

人生の幸せの定義を 自分で定めていますか?

 

タロットアシャイングは あなたの人生の案内人・・・

軸を定めるのはあなたです。

 

そこをお忘れなく・・・

 

タロットアシャイングのお知らせ・・・

●日時・場所:

3/5(日)津市南丸之内13-20 AddCafe

限定3名様までです。

①10:00~11:30ぐらい

②13:00~14:30ぐらい(ご予約済)

③15:30~17:30ぐらい

のいずれかをお選びください

 

●料金:4000円

●お申し込み方法:プロフィールの「メッセージを送る」からご連絡ください

●締め切り:3/3(金)

 

「地上には、自分を変えようとせずに世の中を変えようとする人が多すぎます。他人を変えようと欲するのですが、すべての発展、すべての改革はまず自分から始めなくてはなりません。(中略)地上人類の霊的新生という大変な事業に携わっていることは事実ですが、それにはまず自分を霊的に新生させなければなりません。真の自我を発見しなければなりません。心を入れ替え、考えを改め、人生観を変えて、魂の内奥の神性を存分に発揮しなければなりません。」

『シルバーバーチの霊訓(1)』(潮文社)  p.164

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

≪いままでのメニュー≫
↓↓↓

はじめてママの・・・おなかの赤ちゃんと潜在意識で対話することで

産後の親子関係を良好にスタートさせるベビー・タロット・アシャイング

http://ameblo.jp/namryujin/entry-12142880606.html



「自分軸」が定まらずすっきりしない方の…

自分軸定めすっきり一歩踏み出すためのタロット・アシャイング

http://ameblo.jp/namryujin/entry-12143617370.html


うちの子供はどうして私のところに来てくれたの?

親子関係がどうもしっくり来ない方の…タロット・アシャイング

http://ameblo.jp/namryujin/entry-12155043189.html

http://ameblo.jp/namryujin/entry-12155743371.html

 

「ぼくの名前はこれだよ・・・」<br>赤ちゃんのお名前タロット・アシャイング

http://ameblo.jp/namryujin/entry-12175166858.html

 

このほかに・・・

子育て一段落・・・私はこれからどうすれば・・・?
今このときは、転職の転機なのか・・・?
私はこの人とずっと付き合ってもいいのか・・・?
新しい恋をしたいんだけど、今告白すべきか・・・?

などなど・・・

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。