ほんと旦那男の子

親の為なら
その他の犠牲は
へのかっぱてへぺろ

労力は
惜しまない

←どーすると
    こんな孝行息子に育つのかはてなマーク
   




来週火曜日

旦那男の子

朝から忙しいから
朝一で出かける

って言ってたのよ



で・・・

なら私女の子
久しぶりにお友達と会う日を
それに合わせて
約束したんだけど




帰宅した旦那男の子から



来週火曜日
友達と約束でしょはてなマーク
私・・・
江華島(親の所)
行ってくるねー




헐・・・

はぁ?
その日忙しいと
言ってた
仕事はどーすんだよ




仕事ははてなマーク
忙しいと
言ってたよねはてなマークはてなマークはてなマーク



あっなんか
やって欲しい事が
あるみたい



だから
月末日本日本に行くから
今週末
江華島行くはてなマーク
って提案したら

行かなくていいよ

って言ってたのに

親に言われたら
自分の仕事を
ほっぽって迄
行くって
おかしくないムキー



火曜日
そんなに
忙しくないから

とかなんとか・・・




最初はただの
確認会話レベルが

だんだん

話の本質が変化してきて


女の子私的には

その時その時で
取り繕うような
作り話は止めて

だから結果
嘘つかれた
と感じ
信頼感が無くなる


と言いたいんだけど




旦那男の子には
全く
伝わらず
←死んでも
    この溝はうまらなさそう





なんだかんだと

ひらめき電球辻褄が合わない事 ←私女の子からしたらね

ひらめき電球女の子が行きたくないだろうから
    
とか



いつの間やら


女の子の為を
思って
考えて
出した結論!!

となっている

ゲローゲローゲロー









なんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク




全く
義両親は悪くないんだけど



久々に
イライラむかっむかっ









今回は

その後すぐに
女の子の機嫌をとりに

あの手この手で
きましたよニヤリ