なもなの、とあるVITA民との日常(笑)

PSO2のシップ9で活動中のキャラネーム7なもなも7(自称なもな)とVITA民(男)のPSO2日記的なのをかいているつもりですw
詳細はプロフとかをご覧ください。


テーマ:

なんだかんだで、更新遅れちゃってすみませんw

まぁ一応不定期って言ってるしw(開き直り)


さて!まずは・・・

「おはもにぃ」「おはこんぴぃ」「グット・モーニング!」

気持ちの良い挨拶をwww!

(最近思ったけど「・・・・・www!」と「・・・・・!www」ってどっちが良いのかな?)


っと、まぁ始まった訳ですが

今回はなんと言っても、あの最恐で最狂で最強なマガツ君ですよね!?

皆さんは殺れました?

俺氏はSHなら軽々とできたのですが、EXHが全然・・・・・

ガチの方はEXHを3周?しちゃう勢いっぽいですねw

凄すぎ・・・(唖然)


んじゃ、マガツ君にのSS撮ってみたんで良ければ御覧あれw



まずは、登場シーン!

建物を「ガッ!」っとつかんで(建物強っw)

「ドシッ」っと一歩を踏み出し(また、半端じゃないw)

壁を「ドーンッ」っと壊して登場してきましたw


これが、プレイヤーから見たマガツ君ですw

でかい!やっぱりでかい!

が!しかし!あの進撃の○人の50m級の超大型○人には適わないとミタッ!

だから大丈夫!(自分が大丈夫じゃないwww)




んでこれが、屠れたときのかな?SHだと思うけどw

部位破壊して開いたマガツはかっこ悪い!wwwww

ダサい!ヤバイ!wwww




ん?なんだこれ?

こんなSS撮った記憶が・・・・・って

これ、失敗しちゃったときのじゃね!?

なんでこんなのがあるのかな?(超笑顔


リピートアフターミーです!

「何も見ていません。なにも・・・」


んで、おまけ程度でこんなのも撮ってみたwww



はいwマガツとの戦場ですw

良いですねぇ・・・この「和」な戦場

和む・・・スッゴク和むwww


I LOVE 「和」!


はい・・・んで!

この「和」つながりでもう一つw


なんと!チームルームが和風拠点になりました!!!

すっごい!最高!居て気持ち良い!

ような拠点だったので、なもなが行って来てくれましたwww


SSと一緒に見てみましょう・・・


まずはこれかな?

大きな桜に目がいくこのSS・・・良く見るとバックの建物がなんと瓦です!

なんともザ・和って感じですw


次に向かったのは神社なか?

京都にある千本鳥居でしたっけ?w

アレ見てみたいんですよねぇ・・・・京都、大好きです(東京産まれ、東京育ちですがw)


っと!?普通に入って行ったと思ったら



決めポーズです!なんと決めポーズをしました!※良い子はリアルの場で、やらないように


っと!ここで「くえすちょん」!

Q、このような場での礼はどちらが正しいでしょうか?

1,左

2,右


A,右

   です!(多分!)

さらに、確か2礼2泊1礼をするのが礼儀?かとw


では続けましょうwww




なもなはおみくじを引いて良くなかったのかな?
結んでますwww

良い結果のときは結んじゃダメですよ?(なもなは無知じゃないはず・・・・)



神社を出たら次は・・・

♪お~ぉきな桜の 木下でぇ~w

 なぁもぉなぁ~と・・・・・・・私は!?w


の、桜の木の下ですw

なもなが小さくなっちゃったw

まぁそれだけ桜の木が大きいのですぞ!w




そしてサンドアート!(正式名を知りませんw)

良く見ますよねwってか和室とセットで見るかとw

って和室はどこだぁ~?


・・・っと!




こんなところに!wwwwwwwwww

和室って良いですよねぇ~

畳、大好きです。

香りがいいし、あの縫い目に沿って滑るのも気持ち良いし(←俺氏ガキw)





んじゃ!今回はこれまでかな?

なもなのイメチェン、気づいたかな?

髪色に気づいてくれたら嬉しかったですぞw

あと遠くて見えないけど、顔も少し弄りましたw


次回の予定!

特に決まってません!wwwwww


なんせ、何が起こるかわからないRPGです!

だから楽しいのです!



ってことで、次回まで、

サラダバー(さらばだぁ)ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

とある、なもなのフレンドさんの名言w?です。

「その日、初めて会ったときに交わす言葉は、どんな時間でも「おはよう!」だ!」

っと・・・・・


ってことで・・・

朝でも夜でも「おはもにぃ~!」「おはこんぴぃ~」「グット・モーニング!」


はい・・・なんかテンション高いかもwww


では、本題にはいりましょかw

今回はなもなから、前回予告があったはずの報告w?的なのがあります!


(書いてる本人はちと複雑な気分になる・・・w)

なもな「おはもにぃ~w今回はうちの妹的設定のキャラクターの菜花*(なのは)のことを紹介                   すますねぇ~w」


俺氏「菜花*は確かデューマンだと聞いているのだが?」


なもな「はい!菜花*はシップ10でアークスに今日(12/12)なったばかりの新人アークスです!」


俺氏「んじゃ!SS載せてみよう!」

なもな「何故にVITA民のあなた様が菜花*のSSを!?」


俺氏「それは・・・その・・・アレだよ・・・うん・・・・」


なもな「まぁ・・・いいや・・・・ んじゃ!今度はうちの持ってるSSを」




俺氏「(保存♪~保存っ♪~っと)」




なもな「ん?今なんかへんなこと考えてました?」


俺氏「エッ!・・・・・・・・ナ、ナンデモナイヨ?」


なもな「もぉ・・・・何してはるんですかぁ・・・・・」

    「んじゃ!キャラの説明していきましょかw」


俺氏「貧乳で貧乳で貧乳で貧乳で貧乳なキャラだよね?」


なもな「ちっちゃい妹をあえて紹介しないでおこうか・・・・」


俺氏「(無意味なことを・・・・ガサッゴソッ・・・)」


なもな「えぇ、菜花*は一応うちより歳下ですが、なんだかんだで似ちゃってる気がしますねw

改めて!種族はデューマン・職はブレイバー(×レンジャー)・猫耳・ツインテ(←なるべくキープしたい)・ちっちゃい・肌白・名前は、菜の花よりw・・・・・・・・・・このくらいかな?

なにか、ご質問はあります?」


俺氏「スク水が似合いそうだね!」


なもな「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


俺氏「あえて、セクシー水着とか!」


なもな「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


俺氏「和服も良いなぁ~!(ミニスカでw)」



なもな「はい!今回はコレまで!ちょっと短かったかな?」


俺氏「えっ!・・・・・・・・・・」


なもな「菜花*はシップ10で活動していますが、妹共々これからも宜しくお願いします。」




俺氏&なもな「ありがとうございました!」



次回はマガツが降臨しますw!

マガツのSSを撮り忘れなければ、マガツのことを書こうかと思っています。




ではではノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お待たせしました~!www

おはこんぴ~www

なもな・・・の中身の男子ですwww


今回は新ストーリが解禁されたとゆうことで

ストーリーのネタバレといきましょうwwwwww

ネタバレが苦手な方は、一気に下までいっちゃってくださいwwww

(最後にお知らせがあるので、ご注意をw)


・・・・まぁ、言いたいことありますよね・・・・・

(俺だけ!?w)

はい、新緊急は時間の都合が合わず、まだ行けておりませんw


ハイ!ハイ!ハイ!(空元気)

ストーリーネタバレしちゃうもんねっ!w


ここは面白く、紙芝居風に?w(SSを全体的に大きくしてみました。大丈夫かな?)


昔々、白の民と黒の民が理由を忘れるくらい長い間戦争をしていました。



ある日、白の王と黒の王は疲れたのかな?(知識が皆無すぎて漢字が読めませんw)

平和を考えました。



そして、平和の証として白の王の娘と黒の王の息子が結婚することになりました。

そのおかげで、戦争は終わった・・・・・・・・・・はずですが、



なんと、二人の間から生まれたのは黒でも白でもない灰色の娘でした。

身体は小さく、成長もしませんでした。


そして言いました。

黒の王「白の娘が悪い!」

白の王「黒の息子が悪い!」

と・・・・


そして、またしても戦争が始まってしまいました。



しかし!この子がかわいそうで仕方が無い!)

灰の娘が命を賭けてこの戦争を終わらせました。(泣



そして、正気になった両親は願いました。

「この命に代えてでもこの子を蘇らせてほしい」

と・・・・


蘇った少女は泣きました。

灰になった両親をその手に溢れされて泣きました。



そして、少女の涙は河を生み出しました。

黒と白を切り分ける永涙の河を・・・



そしてこれが「惑星ハルコタン」です・・・・


(やばい・・・なんて泣ける話だ・・・・・・・)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

っと!打って変わってまずはこちらを御覧あれw


じゃ!じゃ!じゃ!ジャーン!

はい!レア種です!

前回のブログ更新して次の日くらいに出くわしましたw

まぁなんも出ないけど!



ネクスト!



はい!クーナたんとコ・レラです!


んで、新事実!

コ・レラのボイスが可愛い!

以上!wwwwwww



っとゆぅ訳で今回はコレまで!

んでもって大事(かな?)な情報!


12/10にでも、シップ10に新キャラをクリエイトしたいと思って居ります。

安心してくださいwシップ9には、きちんと居ます。

一日交代くらいの勢いでインしたいとおもっていますので、一応ご報告をw


また、もしかすると、シップ10でもSSを仕様する可能性が無きにしも非ずですが、

写る自キャラは、なもなの姉妹的関係とゆぅ設定で宜しくお願いします。

あんまし、私的なことを今回は書きませんでしたねwwww

(今頃気づくw)

ですが!今後とも宜しくお願いします!w


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。