リビングの模様替えで気分転換 | インスタで叶えるシンプルライフな理想の暮らし✳︎仕事もワタシももっと自由に

インスタで叶えるシンプルライフな理想の暮らし✳︎仕事もワタシももっと自由に

引き寄せ思考で人生を楽しむライフクリエイター。
アンティークプレート専門店aru店主。
ワンオペ育児に追われる自信の持てない専業主婦から、起業して10ヶ月で売り上げ8桁!
おうちにいながら時間も場所も自由に働く。
暮らしも心ももっと自由に豊かになれる♪

 

おはようございます。

 

シンプリストのkanaです。

 

 

 

昨日、急に思い立ってリビングの模様替えをしました。

 

 

after

 

{E31AE4BD-AB74-4465-AE15-A7E558123D0C}
 
 
 
 
before

 

{BC6F33DF-1752-4F7F-BEE6-24398DEF4EDB}
 
 
さらにbefore笑
 

 

{3CD8E885-5BD2-4143-A49E-FC00477957EF}

 

 

 

 

 

ソファとダイニングテーブルとテレビの位置を

 

ぐるぐるっと変えました。

 

窓際にテーブルを持ってきたくて

 

ソファは息子が落ちないように壁際に

 

テレビをテーブルがあった場所に置きました。

 

使いやすいかどうかはしばらく試してみて。

 

 

 

 

最近、なんとなく部屋にいても落ち着かなくて。

 

なんか違うんだよな〜と思いつつ

 

面倒でそのままだったのですが

 

今朝は急にやる気スイッチオン。

 

 

 

 

 

年に何回か、模様替えしたい症候群に駆られます。

 

飽き性なので、ずっと同じがダメみたいです。

 

家具の位置を変えるだけで

 

気分が変わって新鮮な気持ちになれるので

 

手っ取り早いストレス解消方法です♡

 

 

 

 

では、また♡

 

 

 

 

 

 

 

楽天♡

 

 

 

 

 

不用品を手軽に手放せるフリマアプリ↓

メルカリ

 

招待コード:WBSSUB

 

↑を入力すると最大1万円が当たるくじ引きできます^^

 

 

 

 

プチプラで旬なアイテムが豊富な

 

お買い物アプリ♡↓

 

SHOPLIST

 

 

 

 

キッチン雑貨や美容グッズなど

 

おしゃれなものばかりのお買い物アプリ♡

 

アプリはこちら↓

 

BONNE

 

 


 

 

 

可愛いハンドメイド作品がたくさんのアプリはこちら↓

Creema

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました^^
色んなブロガーさんの更新が見られます♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 




シンプルライフランキング  

 



ライフスタイルランキングへ