おはようございます。

 

 

シンプリストのkanaです。

 

 

ここ最近、息子のかまってちゃんが強くて

 

 

なかなか家事に集中できずにいたので

 

 

昨日は、朝まだ夫がいるうちに

 

 

玄関の片付け&掃除をしました。

 

 

 

 

 

 

{5C69FF0C-28BA-4C6D-8FAC-290446F1F1E5}
 
 
 
 
 
風水では玄関は
 
 
福を呼び込む入り口とされてるらしいのですが
 
 
この状態じゃあ福どころじゃないよっていう
 
 
ビフォーはこちら。笑
 

 

{50A8C350-CDFD-4525-94F4-608848DF1DFB}
 
前日に買い物したものがそのままに
 
 
靴は何人家族?というくらい出っぱなし。
 
 
 
 
朝5分間片付けや掃除を頑張る
 
 
朝5分チャレンジというものを
 
 
インスタ企画でトライしてるのですが
 
 
5分では終わらず30分かかりました。笑
 
 
 
 
でも、すっきりした玄関は
 
 
心なしか明るくなった気がするほど
 
 
さっぱりー!気持ちもすっきり。
 
 
 
幸福を呼び込めるような気持ちのいい玄関を
 
 
いつも維持できるようにして行きたいです^^
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
最近暑すぎて髪を下ろせないのですが
 
 
いつも一つ結びでイケてないので
 
 
今日はくるりんぱ2段に挑戦。
 
 
髪型変えるだけでもちょっとウキウキ。
 

 

 

 

{258F2EEC-CB4A-4599-B126-77DE80C9DA39}

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また♡

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天♡

 

 

 

 

 

不用品を手軽に手放せるフリマアプリ↓

メルカリ

 

招待コード:WBSSUB

 

↑を入力すると最大1万円が当たるくじ引きできます^^

 

 

 

 

プチプラで旬なアイテムが豊富な

 

お買い物アプリ♡↓

 

SHOPLIST

 

 

 

 

キッチン雑貨や美容グッズなど

 

おしゃれなものばかりのお買い物アプリ♡

 

アプリはこちら↓

 

BONNE

 

 


 

 

 

可愛いハンドメイド作品がたくさんのアプリはこちら↓

Creema

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました^^
色んなブロガーさんの更新が見られます♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 




シンプルライフランキング  

 



ライフスタイルランキングへ

AD