おはようございます。

 

シンプリストのkanaです。

 

 

 

クタクタになったTシャツを買い替えました。

 

今年はバナナリパブリックのものにしました。

 

 

{111FB3DB-1BF7-420A-8B94-E7ADE423C02F}
 

インナーとして使うTシャツやキャミソールは

 

基本白黒の2色を買って使います。

先日、軽井沢に遊びにいった際に
 
アウトレットで購入しました。
 
襟元がほんのちょっとだけシフォンぽくて
 
シンプルだけど上品な感じが気に入りました。
 
セール価格で1枚1300円くらいでした^^
 
たくさん着て、またくたびれたら買い替えです!
 
 
 
 
それと、無印良品では
 
雑誌で見て気になっていたワイドチェックシャツを。
 
ギンガムチェックはあまり似合わないのですが
 
白黒のチェックだけは好きで
 
たまにどうしても欲しくなります。
 
 
 
ベーシックな色合いのものを基本にすると
 
たまにカラフルな色ものを着たくなった時
 
どんな色でも合わせやすいので楽ちんです!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

では、また♡

 

 

 

 

楽天はスーパーセール中♡

 

 

 

 

 

不用品を手軽に手放せるフリマアプリ↓

メルカリ

 

招待コード:WBSSUB

 

↑を入力すると最大1万円が当たるくじ引きできます^^

 

 

 

 

プチプラで旬なアイテムが豊富な

 

お買い物アプリ♡↓

 

SHOPLIST

 

 

 


 

 

 

可愛いハンドメイド作品がたくさんのアプリはこちら↓

Creema

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました^^
色んなブロガーさんの更新が見られます♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 




シンプルライフランキング  

 



ライフスタイルランキングへ

AD