おはようございます。

 

シンプリストのkanaです。

 

 

昨日は、2年以上毎日続けていたブログを

 

初めて更新しませんでした。

 

書くのをやめたのは

 

体調不良で気が乗らなかったから、

 

というのと

 

自分で作ったルールを破るためでした。

 

 

 

シンプルライフをうたったブログを書き出して

 

これまで、ブログは毎日更新すること

 

シンプルライフに沿ったものにすること

 

を、なんとなく自分の中のルールにしてました。

 

 

 

 

 

 

部屋も、片付けられた時は気分よく写真を撮り。

 

{A14E6710-21D1-4E26-9702-1F3D61196537}
 
 
 
でも、最近、ちょっとそれが行き詰まってました。
 
自分の中の理想のライフスタイルを目指して
 
疲れちゃってたんですねー。
 
シンプルに、すっきり、ミニマルに、
 
丁寧に、子供がいても心地よく
 
と、目指すものははっきりしてるのですが
 
そりゃ、そういかない日もままあります。
 
でも、そういう自分をどこかで認めたくなかったみたいで。
 
 
 
今日も部屋が散らかったままだ
 
断捨離してるはずなのに全然進まない
 
晩ご飯のおかずもう一品作れなかった
 
まだ洗濯物畳めてない
 
ブログに使える写真がない
 
などなど、自分にダメ出しばかりして
 
ちょっと苦しくなっちゃいました。
 
 
 
 
 
で、こうあるべき自分というものを
 
自分が作ってたんだな〜と思い
 
その一つであるブログ更新を
 
お休みしてみました。
 
 
 
 
そして思ったこと。
 
 
 
 
やっぱり、私はブログが好きです。笑
 
一日中、無意識のうちに
 
この写真はブログに使おう、とか
 
これはブログのネタになるかも、とか
 
結局そんなこと考えてました。
 
 
 
なので、これからも更新していきます♡
 
でも、ルールは緩めて
 
シンプルライフを目指してるけど
 
お買い物も好きだから物も買っちゃう
 
うまくいかなくていじれることも多々ある
 
育児奮闘中の主婦の日常
 
も、載せちゃおうと思います。笑
 
 
 
 
 
 
 
わが家の現状。笑

 

 

image

 

 

 

部屋が片付いてるのは基本夜中だけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また♡

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール土曜日から♡

 

 

 

 

 

不用品を手軽に手放せるフリマアプリ↓

メルカリ

 

招待コード:WBSSUB

 

↑を入力すると最大1万円が当たるくじ引きできます^^

 

 

 

 

プチプラで旬なアイテムが豊富な

 

お買い物アプリ♡↓

 

SHOPLIST

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました^^
色んなブロガーさんの更新が見られます♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 




シンプルライフランキング  

 



ライフスタイルランキングへ

AD