かごのある暮らし

おはようございます。

 

シンプリストのkanaです。

 

かご、すきですか?

 

 

 

 

image

 

雅姫さんの雑誌を読み返してます。

 

かごの特集がツボすぎて、やっぱり好きだな〜と再確認。

 

わが家もかごがたくさんです。

 

 

 

パンケースがわりに、かご。

 

{8A715B46-A008-474C-BD74-E6DD435F7DC3}
 
 
和室の押し入れにも、かご。

 

{26D4DA46-6D13-4D79-BF3B-E52DAEE5A51A}
 
 
 
 
かご、かご、かご、かご。

 

 

{48AE3109-2F8C-4E90-AD23-F2C137391905}

 

 

見えないとこまでかご使ってます。笑

 

本当は見せる収納で使いたいのですが

 

今は1歳児の餌食にされるため

 

見えない場所に避難中です。

 

割とプチプラ価格で買ったものばかりなので

 

どうしても、ちょっとしたささくれみたいなのが

 

ごくたまーに気になるんですよね。

 

暴れん坊将軍の息子が振り回したら

 

どうなるかしらとちょっと気になって

 

リビングで使うのはしばらく我慢してます。

 

 

 

 

 

でも、長く使うことを考えたら

 

プチプラではなく、職人さん手作りみたいな

 

ずっと愛用できる本物のかごが欲しいところ。

 

 

 

 

そこまで遠くない場所に

 

竹かごなどで有名なお店があるので

 

一度行ってみようと思ってます^^

 

 

 

 

かごがお店に並んでると

 

とりあえず手に取ってしまいます。

 

見ているだけでうきうきできる、

 

好きなものの一つです。

 

 

 

 

 

 

センスドマサキ。

 

朝ごはんの別冊付録も素敵すぎでした。

 

 

 

 

 

実際に使ってるものや、欲しいもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日から始まる楽天セールが楽しみです〜。

 

欲しいものだけを買うように

 

リストアップして厳選中です^^

 

 

 

 

 

では、また♡

 

 

 

 

楽天スーパーセール♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました^^
色んなブロガーさんの更新が見られます♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 




シンプルライフランキング  

 



ライフスタイルランキングへ

AD