おはようございます。

 

保存容器、何使ってますか?

 

 

 

 

わが家の定番は、ガラス&蓋が白のものです。

 

 

{5AD3C820-E7FD-46BD-9A55-B979158D1393}
 
今使っているのは、イワキのものとIKEA。
 
形は大小四角に丸、様々ですが
 
色と素材を合わせると、どれを使っても
 
ガチャガチャせずにすむので
 
目についたのをさっと取り出せて使えます。
 
中身が見えるので、冷蔵庫の中でも
 
分かりやすくて便利です^^
 
 
 

 

IKEAのは蓋が四ヶ所止められて

 

しっかり密閉できるのがいいですが

 

イワキのは力を入れずとも開けられるので

 

それはそれで便利で使用頻度が高いです。

 

 

 

 

イワキは楽天で購入しました。

 

20日からお買い物マラソンも始まりますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天♡

 

 

 

前回からちょっと期間が開いて

 

欲しいものがかなり増えてるので

 

また整理してリストを作ろうと思います。

 

 

 

 

 

では、また♡

 

 

 

 

 

不用品を手軽に手放せるフリマアプリ↓

メルカリ

 

招待コード:WBSSUB

 

↑を入力すると最大1万円が当たるくじ引きできます^^

 

 

 

 

プチプラで旬なアイテムが豊富な

 

お買い物アプリ♡↓

 

SHOPLIST

 

 

 

 

キッチン雑貨や美容グッズなど

 

おしゃれなものばかりのお買い物アプリ♡

 

アプリはこちら↓

 

BONNE

 

 


 

 

 

可愛いハンドメイド作品がたくさんのアプリはこちら↓

Creema

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました^^
色んなブロガーさんの更新が見られます♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 




シンプルライフランキング  

 



ライフスタイルランキングへ

AD