おはようございます。

 

収納、活用できてますか?

 

 

 

 

わが家は転勤族で、今は夫の会社の持ち家に住んでます。

 

引っ越すたびに収納スペースが変わるので

 

ものの収納に四苦八苦してます。

 

キッチンも、とりあえず引越しの時にザーッと

 

収納棚に詰め込んで、

 

そのままになっている場所がちらほら。

 

少しずつ見直し中です。

 

 

image

 

キッチン背面にある収納棚。

 

この一段目の引き出しを少し整理しました。

 

 

右側にはトレイ類とよく使うラップやアルミホイルなど

 

{B89A8817-5C72-4FAB-961D-1A031A584BF2}
 
 
左の引き出しにはカトラリーや小皿類を。

 

{B42B4A03-2D8C-4CB9-A0A9-9DF603E52960}

 

 

 
小皿の収納場所は、ここでなくてもいい気がしますが
 
かといって別の場所が空いてないので
 
とりあえずここから動かせません。
 
 
 
もっと収納スペースを上手に活用できるように
 
これからも色々試行錯誤したいです。
 
そして多分、使い勝手が良くなった頃に
 
再び引越しになる、転勤族あるある。笑
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また♡

 

 

 

 

楽天♡

 

 

 

 

 

不用品を手軽に手放せるフリマアプリ↓

メルカリ

 

招待コード:WBSSUB

 

↑を入力すると最大1万円が当たるくじ引きできます^^

 

 

 

 

プチプラで旬なアイテムが豊富な

 

お買い物アプリ♡↓

 

SHOPLIST

 

 

 

 

キッチン雑貨や美容グッズなど

 

おしゃれなものばかりのお買い物アプリ♡

 

アプリはこちら↓

 

BONNE

 

 


 

 

 

可愛いハンドメイド作品がたくさんのアプリはこちら↓

Creema

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました^^
色んなブロガーさんの更新が見られます♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 




シンプルライフランキング  

 



ライフスタイルランキングへ

AD