無印良品のアロマディフューザー | インスタで叶えるシンプルライフな理想の暮らし✳︎仕事もワタシももっと自由に

インスタで叶えるシンプルライフな理想の暮らし✳︎仕事もワタシももっと自由に

引き寄せ思考で人生を楽しむライフクリエイター。
アンティークプレート専門店aru店主。
ワンオペ育児に追われる自信の持てない専業主婦から、起業して10ヶ月で売り上げ8桁!
おうちにいながら時間も場所も自由に働く。
暮らしも心ももっと自由に豊かになれる♪

 

おはようございます。

 

暮らしにアロマ、取り入れてますか?

 

 

 

わたしは今まで全然使ってきませんでした。

 

どちらかというと香りの強いものが苦手で

 

アロママッサージなども、くせのない香りばかりお願いしてました。

 

ですが、気になってたものがあり、

 

今回無印良品期間中に思いきって購入。

 

 

 

無印良品のアロマディフューザーのセットです。

 

 

{968E32D3-1BB4-4F4E-A276-2EF91DC50D3E}
 
 
 
ディフューザーにアロマオイルが二本ついて
 
単品で買うよりお買い得。
 
さらに良品週間で10%オフ。
 
というわけでチャレンジして見ました。
 
image
 
香りはレモンとヒノキ。
 
どちらも店頭で試してみましたが
 
すっきりしていて両方とも好きな香りでした^^

 

 

 

 

{AAABF4B8-6D88-4E91-80BE-8AF5207A4CF3}
 
 
 
さっそく、朝まだ家族が寝ているうちに
 
1人でレモンを使ってみました。
 
爽やかな香りが部屋中に広がって
 
シャキッと目が覚めて元気になれそうな気分。
 
寝る前にはヒノキを使って
 
心安らぐ時間を過ごしたいと思います。
 
 
 
好きな香りならこんなにリラックスできるんだと
 
新たな発見でした。
 
買ってよかったです♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また♡

 

 

 

 

楽天♡

 

 

 

 

 

不用品を手軽に手放せるフリマアプリ↓

メルカリ

 

招待コード:WBSSUB

 

↑を入力すると最大1万円が当たるくじ引きできます^^

 

 

 

 

プチプラで旬なアイテムが豊富な

 

お買い物アプリ♡↓

 

SHOPLIST

 

 

 

 

キッチン雑貨や美容グッズなど

 

おしゃれなものばかりのお買い物アプリ♡

 

アプリはこちら↓

 

BONNE

 

 


 

 

 

可愛いハンドメイド作品がたくさんのアプリはこちら↓

Creema

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました^^
色んなブロガーさんの更新が見られます♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 




シンプルライフランキング  

 



ライフスタイルランキングへ