無印良品週間でプチプラタンク | インスタで叶えるシンプルライフな理想の暮らし✳︎仕事もワタシももっと自由に

インスタで叶えるシンプルライフな理想の暮らし✳︎仕事もワタシももっと自由に

引き寄せ思考で人生を楽しむライフクリエイター。
アンティークプレート専門店aru店主。
ワンオペ育児に追われる自信の持てない専業主婦から、起業して10ヶ月で売り上げ8桁!
おうちにいながら時間も場所も自由に働く。
暮らしも心ももっと自由に豊かになれる♪

おはようございます。

 

無印良品週間、何かお買い物しましたか?

 

 

 

先週からまた無印良品週間始まりましたね。

 

週末行けなかったので、

 

昨日買い出しついでに寄ってきました。

 

くたびれていたインナーの買い替えで

 

タンクトップを2枚買ってきました。

 

 

{3D9DB1E3-5613-4986-8A84-C0ECC4E99856}
 
色は使いやすい白と黒。
 
昔はいろんな色のインナーを揃えたりしましたが
 
結局使うのはこの2色ばかりなので
 
今は中に着るインナー類はほぼ白黒のみです。
 
どの色とも合わせられるし落ち着きます。
 
他にも日用品のストックなどちょこっと買い足し。
 
 
 
 
 
最近、行きたいお店にはオープンと同時に入るように
 
早めにおうちを出ることにしています。
 
道もお店も空いているし
 
早く家を出た分、その後息子ともしっかり遊べるので
 
お得な気がしてやめられません( ´艸`)
 
 
 
 
今日も買い物の後は公園へ。
 
お弁当と寄り道したスタバも一緒に持って
 
お外ランチしてきました♡

 


 

 

{FC5C961B-9D9C-45E0-A12C-DFAB5FF05DCE}
 
暖かくなってきて、天気のいい日は
 
外でご飯が気持ちいいです♪
 
 

 

 

 

 

 

 

では、また♡

 

 

 

 

楽天♡

 

 

 

 

 

不用品を手軽に手放せるフリマアプリ↓

メルカリ

 

招待コード:WBSSUB

 

↑を入力すると最大1万円が当たるくじ引きできます^^

 

 

 

 

プチプラで旬なアイテムが豊富な

 

お買い物アプリ♡↓

 

SHOPLIST

 

 

 

 

キッチン雑貨や美容グッズなど

 

おしゃれなものばかりのお買い物アプリ♡

 

アプリはこちら↓

 

BONNE

 

 


 

 

 

可愛いハンドメイド作品がたくさんのアプリはこちら↓

Creema

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました^^
色んなブロガーさんの更新が見られます♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 




シンプルライフランキング  

 



ライフスタイルランキングへ