おはようございます。

 

おうちでティータイム、してますか?

 

 

 

 

昨日、インスタで知った焼き菓子屋さんに行きました。

 

お店の名前はタケノスベイク。

 

北アルプスを望むのどかな自然の中にありました。

 

周りは畑や田んぼ、

 

あとは少しの家と山々の田舎なのに

 

お店の前だけ行列が!

 

まさか並ぶと思ってなかったので

 

おいおいスコーンのために並ぶのかい?

 

とちょっと思ってしまいました。

 

 

 

が、食べてみて納得でしたー。

 

 

{5E887122-7174-47B6-A82F-6E2DE1D3B9E5}
 
ほろほろ、サクサク、上品な甘さで
 
本当においしかったです。
 
全種類お試しで買ったので、ちょっとずつ楽しみます♡

 

{A09C6BEB-52A7-427F-881F-EABADAC1F6D4}
 
 
他にも、ビスコッティやグラノーラもありました。

 

 

{F65B186A-1365-4C4D-91D0-569F3549051C}

 

 

 

地元産小麦と良質なオイルを使っているそうで

 

体にも優しいのが嬉しいところ。

 

 

 

お茶の時間が楽しみになるご褒美スイーツでした。

 

 

 

 

では、また♡

 

 

 

 

 

 

 

お買い物は楽天♡

 

 

 

 

 

 

 

プチプラで旬なアイテムが豊富な

 

お買い物アプリ♡↓

 

SHOPLIST

 

 

 

 

 

キッチン雑貨や美容グッズなど

 

おしゃれなものばかりのお買い物アプリ♡

 

アプリはこちら↓

 

BONNE

 

 

 

 

 

 

不用品を手軽に手放せるフリマアプリ↓

メルカリ

 

招待コード:WBSSUB

 

↑を入力すると300円分のポイントをもらえます^^

 

 

 

可愛いハンドメイド作品がたくさんのアプリはこちら↓

Creema

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました^^
色んなブロガーさんの更新が見られます♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 





プチプラファッションランキングへ



ライフスタイルランキングへ


AD