NEWフリルトップスとツートンコーヒーでおうちカフェ | インスタで叶えるシンプルライフな理想の暮らし✳︎仕事もワタシももっと自由に

インスタで叶えるシンプルライフな理想の暮らし✳︎仕事もワタシももっと自由に

引き寄せ思考で人生を楽しむライフクリエイター。
アンティークプレート専門店aru店主。
ワンオペ育児に追われる自信の持てない専業主婦から、起業して10ヶ月で売り上げ8桁!
おうちにいながら時間も場所も自由に働く。
暮らしも心ももっと自由に豊かになれる♪

こんばんは。

 

今日は支援センターへ行くつもりでしたが

 

行こうと思ったら息子がお昼寝し出したり

 

突然のどしゃぶりに襲われたりで

 

あきらめておうちにいることにしました^^;

 

 

 

そこで、やってみたかったツートンコーヒーに挑戦。

 

 

{BE780964-E760-491D-AB53-8B027A22E433}

 

 

初めてでしたがなんとか成功しました^^

 

グラスに牛乳を注いで、氷を入れたら

 

その氷めがけて静かにコーヒーを注ぐだけ。

 

インスタグラマーさんのまねっこでしてみましたが

 

絵的にも楽しいしまたチャレンジしたいです♪

 

無印良品のピスタチオとバニラのクッキーをおともに。

 

サクサクで美味しかったです♡

 

 

 

 
 
さて、それと先日セール品で
 
新たに購入したものが仲間入りしました。
 
 
{CC5D22CE-9EC7-42B1-9B91-414DF75F029C}

 


白の袖フリルトップス。

 

シンプルですっきりしたシルエットなので

 

フリルだけど甘くなりすぎずに使えそうです♡

 

1500円のプチプラで購入できました^^

 

Tシャツ素材なので息子のよだれがついても安心。笑

 

この夏たくさん着ようと思います。

 

 

 

 

では、また♡

 

 

 

 

 

プチプラアイテムが豊富なSHOPLIST

 

5アイテム購入するとポイント20倍のイベント中です!

 

リンクはこちら♡↓

 

SHOPLIST

 

アプリはこちら♡↓

 

SHOPLIST

 

 

 

 

 

 

 

湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」モニター募集 【8月生産分】

 

 

 

ーーーーーーーー

 

募金関連

 

ポイントも使えて数秒で寄付できました。

Yahoo!基金

楽天クラッチ基金

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

人気ブログランキング参加してみました^^
色んなブロガーさんの更新が見られます♡




プチプラファッションランキングへ




2015年4月~16年3月生ランキングへ




ライフスタイルランキングへ


 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村