そろそろ冷たい麺類が恋しくなってきました、なみたろうです。


アンニュイな薪さん描きました。







この色は初めてメインで使いました。
『Dried persimmons in the eaves 軒下の干し柿』
うっ。めちゃくちゃ和風(笑)
最初はベージュ+ボルドーで描こうと思ったんですが、目についてしまいまして。
あと今寝違えて首動かないので描き込み足りませんすいません。

あいつプロのイラストレーターの色彩に感動したとか言ってこの程度かと笑って下さい。
ド素人がんばります。まずはバンテ○ン塗ります。


「あと1週間だけど青木、あいつ大丈夫かな…ふう。」

ちなみになみたろうは干し柿含めドライフルーツ全般無理です( ;∀;)
あ、聞いてない。



web拍手 by FC2