なみたろうのブログ

きほん、不器用。世渡りが。でも必死に生きてます。
2013年大晦日、「秘密The Top Secret」の薪さんに恋をして以来イカれました。
薪さんに幸せになって欲しいあまりに日々妄想に勤しんでいます。


テーマ:
昨日、雪が降りました。

初雪ではないんですけどね。
前回の時は見てなくて。

いつも行く温泉、立ち寄り湯施設ですけど。椿の木の下の源泉掛け流しの露天風呂にジャグジー両方味わえて気に入ってます。
肩甲骨のこりをほぐすために長くジャグジーにあたりすぎて少々逆上せて外に出たら降ってきました。
体がぽかぽか…どころか心臓がバクバク(笑)してたので、雪国生まれのクセに子供のように喜んでしまいました。

雪なんてねぇ。積もったらめんどくさいだけなのに。
やっぱり綺麗っちゃ綺麗なんだな。



そこで東京生まれの薪にゃんは純粋に喜ぶかな、と。猫だし。



外を眺めるにゃん。
ほんとは雪、描いてあるんだけど、ほぼ白に近いクリーム色なので見えないよねもちろんあはははは!!(°▽°)

…すいませんでした。

裏テーマは薪にゃんの太ももからのひざ小僧ですよ。
部屋の中はあったかいようですね。


web拍手 by FC2


**追記**
このイラストの続きのお話を、ヤマネさんが書いて下さいました!(≧▽≦)
薪にゃんと青木のおさんぽです。
ものっっすご可愛いファンタジーです、ぜひ是非、癒されて下さい。

ヤマネさんのお話はこちら↓
初雪

ヤマネさん、ありがとうございます( ´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(20)

なみたろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「薪にゃん(妄想こじらせたヤツ)」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。