本日二度目の更新、しつこくてすいません。

「薪にゃん誘い受け同盟」の会員、eriemamaくんが体調を崩していらっしゃいまして。
丁度お休みだからお粥作りに行ってくるわ!!(°▽°)とゆうわけにいかないもので、
なにか喜んで貰えるものを、と思いまして。


eriemamaくんご自身の二次創作小説、
薪にゃんと一緒」を描いてみました!



…猫の聴力は犬よりも優れているそうで、そう、地獄耳。そして耳自体、片耳ずつ器用に動かすことが出来ますの。




音のする方向に動かして、正確に聞き取ることが出来ます。
だから小池の悪口、丸聞こえ。

eriemamaさんの「薪にゃんといっしょ」の中で、もふもふの手を口元にあてて小首をかしげる…とゆうシーンがありまして。読む人を萌え殺してしまったのです。そこ、描いてみました。
ついでに耳も。

今日の薪にゃんは茶トラ色です。

袖の中どうなってんだろ。

てかお仕事中に猫だと地獄耳以外不便じゃないかい?
可愛いからいっか!!(°▽°)

eriemamaさん早く元気になってネ!!


web拍手 by FC2

AD

コメント(8)