牛臥山公園 | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

昨日 午前中に降った雨はお昼頃に止んだので、出掛けました。

 

ランチは沼津市の 和助 です。

ご飯・お味噌汁・香物等の定食セット又はおにぎりセットを注文し、メインはショーケースの中にたくさん並んでいる魚の干物の中から、好みの品を選ぶ というシステムです

干物は備長炭でふっくらと焼いてくれてとっても美味しいので、お魚好きのじぃじのお気に入りのお店です。

           

ランチの後は

 

 

 

駿河湾を望む公園です

曇天で、アンディーにとっては過ごしやすかったと思います

 

 

ティータイムは公園近くのミッションベイ。

倉庫をリノベーションした、お洒落な生活雑貨のお店。

入ってすぐのスペースはカフェになっていて ダッチベイビー (もちもち感のある厚手のクレープのようで

ホイップバター・パウダーシュガー・レモンをかけて食べます) が人気メニューです。

今日はストロベリーソースとはちみつもトッピングしてみました

生活雑貨を見て回るのが楽しいので、ここもお気に入りです。

 

ランチのお店もここもアンディーは入る事が出来ないので、車でお留守番です。

昨日は雲の多い 少し肌寒いような気温は最適でした

 

       でもでも ねぇ~アンディー 来週は快晴がいいですよね (*^-^*) 

       お天気に関しては (いえいえ その他の事も ☜ じぃじの代弁) わがままな ばぁばです     

                                                      (⌒-⌒; )