4度目の「ヒルトンニセコ」1泊!!! | コットンのブログ

4度目の「ヒルトンニセコ」1泊!!!

カウンター


今年の夏もやっぱニセコへGO!!


ヒルトンニセコは今のところ、一番ワンちゃんと過ごしやすいホテルざんすよー




コットンのブログ


北海道って感じの広大な畑



コットンのブログ


途中、「ミルク工房」っていう雑貨屋さんにも行きましたよー



コットンのブログ


みんなは…


ジェラート食べたりして…


コットンも一口だけもらえましたよ~



コットンのブログ

  ホテルに着いたら



  あらあらとってもいいお顔音譜



コットンのブログ

  疲れちゃいましたかはてなマーク



コットンのブログ

  旦那様は出張だったので…


  現地で合流


  コットンも大喜びの4度目のヒルトンホテルでしたよラブラブ!

人気ブログランキングへ ←そんなコットンに応援ポチッよろしくです!