1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-05 22:39:11

ランビのこと

テーマ:日記
ランビちゃん。

うちの家族になりました♡

予想通りですねw

私のところに来てくれてありがとう。
これから、アトム、ウラン、テトラのように、
かけがえのない存在になっていくんだろうな。

ランビちゃん、よろしくね♡

$にゃんごろ日和


賢くて、甘えたで、おでんば。
テトラと私のくっつき虫です。

うちに来た時の体重約400g
先日、ワクチンに行った時に約900g
一ヶ月もたたないうちに倍になりました★

ウイルス検査もし、
猫エイズ・猫白血病ともに陰性でした。

3週間後に2回目のワクチン行って来まーす!

この調子で元気にどんどん大きくなるんだよー!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-10-04 22:22:34

かわいいニャ

テーマ:日記
にゃんごろ日和

ランビ、テトラの耳ばっかりかじってます…w

にゃんごろ日和

しばらく我慢するものの、

にゃんごろ日和

うざい!!と

にゃんごろ日和

噛む。
なかなか容赦ない…

ランビ「ぴえ~~(助けて)」
しかし、おてんばランビ。

にゃんごろ日和

ケリケリ!!(攻撃)

にゃんごろ日和

テトラ「なかなかやるにゃ」

にゃんごろ日和

テトラ「しかし・・・」

にゃんごろ日和

テトラ「こやつ・・・」

にゃんごろ日和

テトラ「かわいいニャ・・・」



これを一日中繰り返すのでした。
仲良しこよし♡

ウランは・・・寄ってません。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-17 00:20:40

ラブラブ?!だニャ

テーマ:日記
ウランとテトラ今日は食欲が少し戻っていてひと安心。

ランビは超元気。すこーしづつ大きくなってる。
もっともっと大きくなーれ★☆

ランビはテトラが大好きになったようです。
いっつも遊んで~遊んで~っとちょっかい出してる。
テトラは仕方なく遊んだりしてるけど、ちょっとまだ警戒気味。


。。。でも

にゃんごろ日和

おやおや??

にゃんごろ日和

およよよよ??1

にゃんごろ日和

キャー!!
少しだったけど、テトラがランビをペロペロ。

やだまも~かわいすぎる!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。