すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪


テーマ:

どんだけ月日が流れるのが早いねん!

桜は散ったし。。。

菜の花ももう終わりだよ。。。

 

私はといいますと。

相変わらずバタバタ生き急いでおりますwww

レイメイキング中♡

でこうなりました。

グリーンだけのレイも作りました。

衣装も作りました。

 

Ryu Kodamaさんによる

インプレッションフォト撮影。。。

3月8日。朝7時から夕方5時半まで。。。

ちょーーー極寒の日でした。

晴れてるけどさ。

風速凄いし。。。気温朝は4度。夕方3度。

日中9度よ。で、この格好で1日。。。

 

さすがの私も風邪ひくな。。。と覚悟しました。

 

 

が、風邪引きませんでしたーーーーーwww

で次の日波乗りしてましたwww

疲れた体は海で治す。私流。

 

一年中ビーサンLOVE♡

 

 

3連休のさなか。。。

パッキング〜♡

連休後、びゅーんとひとっ飛び。

いや。ひとっとびちゃう!

乗り継ぎあり。。。笑

 

愛しき愛しき人に会いに行ってきます。

空港で絶対つぶれるほどハグするわ♡

 

キュートな笑顔の人。

愛の固まりの人。

真っ黒なあの人。

世界一幸せなあの子にも。

 

 

さー。どこにいくかは、私が更新しなくても

じわじわわかってはくると思います。

 

こちらのブログはあまり更新できませんが、

http://ameblo.jp/hawaizu/

こちらの私のブログも若干更新できてませんが、

こちらで旅行記書く予定です。

 

どうぞよかったらご登録くださいませ。

お体の役にもたつ情報満載になっています♡

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま。あけましておめでとうございます。

ははーっ。

寝てるだけですwww

 

 

 

きちんとご挨拶。

いつもみんなありがとう♡

今年も元気にがんばります!

 

 

 

昨年暮れからバタバタしていて(いつものこと)

野崎友璃香さんの会社の25周年記念パーティーに行って、

ハワイ島以来のお友達に再会したり♡

 

 

かわいいHちゃんや、シンガーソングライターのRiecoちゃん

とも会えたり♡

はたまたナビゲーター仲間のMちゃんとは、

次の日にもロバートカジメロ様のコンサート行ったり。

バタバタしながらも満喫しておりました♡

 

で、年末年始は女将業をきちんとがんばりまして。

息子がインフルエンザで予定より早く帰省したりで

てんやわんやしましたが、精油を使いまくり、

息子も薬もいらずに収束し、

もちろん誰1人インフルもらわず過ごしました。

 

 

そして今年は昨年11月にはほぼ2017年の予定を

決めていたので、、、

確定申告も終わりましたー。

(まだまだやることいっぱいだけど)

ちょっと撮影のために髪を伸ばしているので

自分では気持ちわるくてしゃーない。

切りたい。。。切りたい。。。髪の色も変えたいwww

 

 

でもって、撮影のための衣装の試作品作りが始まりして。

なかなか固い記事でぴったりと仕上げるのは難しく。。。

 

試行錯誤7回して、やっと本番の布で作りました。

↓これは試作品なので、あとで分解して違うものにして

布を使います。派手だから〜。

トップスを黒をきたら可愛い感じなので、

スカートにでも作り直します。

 

 

らーちゃんも我が家にきて丸3年がたちました。

もうどっぷり、油断しまくりのネコになりました。

 

 

今週は若干ゆとりがありました。

デスクワークをひたすらしていましたが、肩も凝るので。

 

 

自分用も在庫切れたので、、、たっぷり制作♡

 

それに私のハンドメイドソープ愛用者様が在庫きれた

と連絡がきたのでお届けにあがらないとです(笑)。

行き先はこちら→黒いダンディーネコの住む館

 

 

来週からまたバッタバタ。

ですが楽しみも待ち構えてるから頑張れます。

 

 

マリーとナルも相変わらず元気です。

今年は寒い寒い日本ですが、、、、

それでも海に入りながら楽しんでおります。

みなさまも楽しんで毎日をお過ごしください。

 

そしたら気が付いたら春だから〜♡

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヤッホー虹やしの木

11月も中旬。はっやいね〜。
 

前半はハワイからクムが来てくださり
ウェルカムパーティーしたり
レッスン受けたり幸せ


それから来年開講予定の
オンライン教室のためのWEBミーティングしたり

 

 

撮影の下見にカメラマンさんきて
ハワイアンデトックス体験していただいたり


この写真たまたま撮ってもらったんだけど
かっこいい!
ぼーっとしてただけのわたしまでかっこよく映ってるww

 

 

かと思えば銀座でお茶会開催したりemi
結婚式に出席したり
来年の夏のじゃらんの有料広告を
買い占めたりwww
バタバタしてました。
いつものことか。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ




でも後半は歯の治療のため仕事を大幅にキャンセル反省
せっかくいただいたインターネットTVの出演の

お話もとりあえず見送らせていただきました。

 


まずは歯の治療が最優先。

 

 

オンライン教室のオープン準備。
宿の仕事。
撮影の衣装や小物の打ち合わせと準備。
ハワイアンデトックスメソッドの開催。
そして私時間の確保。


これ以外のお仕事は基本キャンセルしました。
 


でもおかげで溜まりに溜まったデスクワークが出来ています。




ここ数年、怒濤の日々を過ごして来ている。
だから猫Blogも更新できてない。。。

でも、きっとこの数年の土台に
来年は上物がたち始めるだろう。

2018年には完成させたい私のスタイル。

もうひとこえ〜と自分で自分の尻たたいてますw


なかなか更新できませんが、

FBはほぼ毎日動いてますので
ぜひFBで私を探してね〜。


 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはー。
なみおかしゃんです。

はい。。。気が付いたら3ヶ月 ∑(゚Д゚)
まじでびっくりしました。。。


今年は夏の予約がとっても

早くて6月から死ぬほどはたらきまして、
10/2にやっと落ちつきました( ̄▽ ̄)


我ながら良くはたらきました。

6月に書いた
みらくるこのパスポートもとらな。
も取れましたし。
成田→デンパサール経由パース→バリ→成田
ガルーダインドネシア航空でチケットとりました笑
来年3月ぶっとび飛行機ます


さて。3にゃんは相変わらず
のほほんと過ごしています。



私は9月30日に泳ぎましたwww


10月1日にはSUPもしました。
デートもしました♡



黒くはなってませんが・・・

ちゃんと生きております!


宿の仕事も落ちついたので、
9月末に開催したハワイアンデトックスで
私も参加者さまと一緒に一気にカラダをリセットしました。

フルプログラムしましたよ。
おかげでカラダは快適です。


そしていよいよ。
10月はセミナー再開です。
10月,11月,12月はなんだかんだで横浜、東京に。
明日4日は娘の進路説明会とフラレッスン。。。
5、6日でビジネスの師匠が来ます。
8、9、10日の3連休はまたお仕事して。
友達ファミリーもくるし、
息子も帰省してきます。
14日に渋谷に打ち合わせにいきます。
弾丸日帰りです。

15日の夜はフラです。
19日は横浜でセミナー主催
20日は東京でセミナー主催
のあと、わたしが会いたい人に会いにいきます。

これらと同時にオンライン教室の
準備に入ります。
そしてちょいと撮影もはいります。
それまでにはたっくさんやることがあります。

年内に整えたいなとおもっています。


なので、またこちらのブログは放置気味になります。。

みなさんのブログにも遊びにいけないことが
多く、申し訳ないです。

でも宿のほうもスタッフがおりますし。
ハワイアンデトックスのほうも事務を担当して

くれる人が出来ましたので
なんとかなんとか年内ふんばって頑張ります。


どうぞみなさまもお体ご自愛ください。

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


やっほーおーい!

ほんとにこっちのブログ大好きなのに
手がまわりませーんちーん


今年は海にも入れず
美白中
sei


会う人会う人に白いね~と言われますあはは♪




なんだかんだであっちだこっちだ
かけずり回ってます
走る人



毛のものたちは元気です。







そして私は毎日アワビ食べてます笑

焼くか刺身なので楽チン。





どんだけバタバタしているのか。。。
って感じよね。。。


5月はGWやって。
そのあとすぐにハワイアンデトックス@南伊豆
なんと過去最高の参加人数で満席❗️

で、終わった日に熱海に車で行って。


さらに東京に出てセミナー開催。
こちらも満員御礼。ありがとざんす。



で、月末には天王洲アイルにいたり。
6月の頭は銀座にいたり。
溜池山王にいたり。
半蔵門にいたり。



かと思えば河津で踊ってたりサイコー


で、ひたすら夏の予約の整理やら、
自分のお仕事の整理やらですよー。


次は12日からハワイアンデトックスが始まり、
16日に終わります。

終わったら即東京に。


17日はセミナー開催。
こちらも満員御礼。ありがとざんす。


17日の夜は私繋がりの人で
交流会、シェア会を渋谷で。


18日が私が受ける予定のセミナー中止のため、、、
暇になりました。


誰かデートしよ笑
うそです。

都内におりますので
必要でしたらお声おかけください顔ピース



そんなこんなで、スケジュールが
管理できないくらいになってきてますが。。。

スタッフを雇えるその日まで
自力でがんばります。



みらくるこのパスポートもとらな。



成田からバリ。
バリからパース。
パースからバリ。
バリから日本。

がやりたい。。。笑




そんなこんなで、
バッタバタですが、宇宙人も頑張ってます。
みらくるこは相変わらずみらくるですが。。

なみおとーさんは海女の仕事で忙しく。
私は都会と伊豆をいったりきたり。


夏にはどつぷり伊豆ですからね。
それまでがんばって動きます腕。







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。