LOVE before we DIE

秘めごと…


テーマ:


恋愛…

恋愛期間は

出逢ってから3年間位だと言われていて

その後は恋愛とはまた違った関係性へと移行するようです

私達も出逢って3年なんてあっという間に過ぎ去り

確かにあの頃よりは心穏やかに過ごしているし

喜怒哀楽も冷静に自分と向き合い対処出来るようになっている

だからといって恋愛感情が消えることはなく

今の方があの頃より愛しさが増しているのには

自分ながら凄いなと感心してしまう


頻繁に会えるわけでもないから

いい意味で恋愛関係は維持されつつ

お互いに空気に近い存在になりつつあるものの

ずっとこのまま二人でいられる

二人は繋がっていられる気がしている


不思議と出逢った時から

素の部分を見せ合えていたし

特に彼はこれでもかと言うくらいに

自分の嫌な部分やダークな部分をぶつけてきた

彼に出逢うまでの私なら

そこで『さよなら』になるようなことも

それはそれで…

彼の全てではなく一部である程度にしか思わなかった

私は彼の計算されていない素の部分を垣間見るたびに

隠しきれない優しさや繊細な部分に虜になっていく

そんな気持ちを伝えたこともあるけれど

彼はピンとこないという感じで

私のことを不思議だ、変わってる、くらいにしか思わなかっただろう



仕事柄、夢を与える仕事なだけに

偽り演じなければ成り立たない現状に疲れる部分も大きく

僕は一人が好きで人が嫌いで

自分の好きな物があればそれでいい…

一緒にいる女にしたら

はぁ?ふざけんな…みたいな会話ですら

余計にそんな彼を一人には出来ないと心から思った

本能的にそんな彼をありのまま受け止めてあげたい

それが出来るのは私しかいない

彼を愛せるのも私しかいない

彼を受け止められるのも私しかいない

理由も根拠もない自信だけが溢れていた

まさに運命の出逢いだと…

今もそこは変わらないでいる


きっと…

ポロっと零す彼の一言や

彼の視線や彼の温もり

彼に抱かれている時に感じる全てが

私にはアイシテルで溢れて満たされ

女に生まれてきたシアワセを感じる




SEX…

彼に出逢って好きになった

違うな…

私が生きる上で愛を知る上で

愛を感じる上ですごく大切にしたいことになった


彼とは直ぐに身体を重ねるようになったわけではなかった

普通のカップルよりは時間を経たと思う


キスは二回目のデートだった

今から思うとすごく可愛らしいキスだった

精一杯の…という感じのキスだった

懐かしい


私達は普通の恋人のようで

やっぱり違うようで

でも…

やっぱり普通の男と女であり

単純に婚外恋愛とも違う


彼の職業が特殊であり

彼自身も稀に見る特殊な人で

ありのままの彼を受け入れるのには

たくさんの葛藤があり

正直なところ手離した方が楽になると

自分を好きになってくれた人に逃げようとしたこともあった


別れよう…

さよならとはっきりと口にすることは

どんな大喧嘩になろうとも

お互いにそこは曖昧にしていた

遠距離だから連絡を断てば自然消滅…

そこに期待してみる

そんな時期もあった


離れたことは2回…

でも離れれば離れるほど引かれ合う

まるで磁石だなと思った

離れている期間も存在はお互いの心にあり

お互いにブログをやっているので

日々の様子は手にとるようにわかるし

文章一つで何に揺れ何を感じているのか察することも出来る

離れてる時はただ思いを深める時間

自分自身を見つめる時間となった

再会してからは以前よりも深く寄り添い

ありのまま愛し合える日々がはじまった


私達の未来を想像した時

アラフォーの二人にとっては

若い子達が想像する未来よりも

もっとリアルで地味なものかもしれない

けれど…

私が思い描くありふれた日常を

彼と当たり前に過ごせるようになる時まで

誰にも言えない本当の気持ち

ここで話していきます


ブログですらガードがかかり

細かくチェックが入り

嫉妬、妬みもたくさんあったりで

たまに

わぁーーーー!って

全てを吐き出したくなるのも事実(笑)


だから…

新しくここで自由に書いていきます



最後のその時を迎えるその日まで

誰もが一緒には逝けない

辿り着く場所は一緒なはずなのに


だったら…

たくさん彼を愛して愛されて

残りの人生を

春夏秋冬 

あと何度過ごせるかわからないからこそ

ありふれた日常を大切に

当たり前の景色を胸にとどめて

あなたとの日々を綴っていきます


いつの日か…

こんなのを書いていたんだよって

あなたに見せられる時を楽しみに…


{C12A5EBD-29F2-4930-A845-152512CC53A9}





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。