風に吹かれて波乗りジョニーず。のブログ

俺達、『風に吹かれて波乗りジョニーず。』ってんだぜ!!
目指すは、もう一度『武道館』単独ライブに立つことだぜ!!

風に吹かれて波乗りジョニーず。のブログ


★波乗りジョニュース★

『バナナの学校』イベント出演決定!!

記事 ⇒ http://ameblo.jp/naminorizyonizu/entry-11495842116.html

テーマ:
よう、みんな!!
さっそく俺達に会える日が決まったぜ!!

『咲くやこの花館』って知ってるか?俺はもちのろんで知ってるぜ!!
そこの主催でGWに大きなイベントに出演決定だ!!

その名も『バナナの学校』!!

ん?

何だそれって思っただろ?
俺達も正直『?』だぜ!!

だけどよ、バナナが俺達を待っている。
行くしかねえんだよ。

なんたって、俺達

風に吹かれて波乗りジョニーず!!!


ということで、暇して仕方のない老若男女の諸君、是非、遊びにきてくれい!!
必ずだぞ!!


バナナだけに、多いにすべるからよ!!!


詳細だぜ!!




【日程】

5月3日(金)『みんなで踊ろうバナナダンス~とんでったバナナほか~』

出演 大西千保WITH風に吹かれて波乗りジョニーず。

時間 ①11:00~ ②13:30~ ③15:30~ (1回約30分)

5月6日(月)『クイズあり!踊りあり!笑いありのおもしろバナナショー』

出演 風に吹かれて波乗りジョニーず。

時間 ①11:00~ ②13:30~ ③15:30~ (1回約30分)

【場所】

咲くやこの花館



【入館料】

大人500円
※中学生以下、障がい者手帳等をお持ちの方・大阪市内居住の65歳以上の方(要証明書)は無料。30人以上は団体割引あり。



$風に吹かれて波乗りジョニーず。のブログ
$風に吹かれて波乗りジョニーず。のブログ



スケジュールは…よろしく!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。