寒さに負けない波乗人 | 波乗りROCK♪

寒さに負けない波乗人

12月23日(日)曇りくもり時々晴れ晴れ


湘南


昼から忘年会の予定だったけど


サイズ上がってたのでサクッと一人で逗子へ



波乗りROCK♪


ビーチも割れてたけど


やっぱり浪子でしょ音譜



波乗りROCK♪


良い波でしたグッド!


しかし陽が陰ると寒い寒いあせる


セット間があったので冷え切りました。



12月24日(月)祝日晴れ晴れ


湘南


伸ちゃん、ユーコ、岩



クリスマス寒波だとぉ~???


昨日の波はサイズダウンの湘南へ


波乗りROCK♪

七里は割れにくかったので・・・


波乗りROCK♪

鵠沼河口に移動DASH!


寒かったけど、ノーブーツ&グローブで大丈夫でしたグッド!


しかし、相変わらず鵠沼は


寒さに負けない波乗人達で混雑していました・・・