訪問ありがとうございます。

お母さんが我が子に伝える
とにかく明るい性教育
 
【パンツの教室】 のじまなみです
 

告知からわずか2日で、

全日程満席となりました

 

 

 

『誰にも聞けないおち☆ち☆のむきかたと

楽しい生理の伝え方』無料お茶会

 

 

 

ご好評につき、

各日程増席いたしましたので

お知らせです!!!!

※11/23は増席分も1時間で満席となりました!

 

 

今回は小冊子リリース記念で無料の為、

1月からは有料とさせていただきます。

 

 

 

またすぐに満席になってしまうと思いますので
気になる方はぜひ、お申込みくださいね。
 

 

**********************

 

{210AD5EB-B506-41E1-B738-C0D8432E63AB}
 

 

皆さん子どもへの【性】の伝え方
困っていませんか?

 

子供達には将来
愛するパートナーと
幸せになってほしい。

親なら誰もが願うこの思い。

 

 

そのためには
性の事を正しく
子供たちに伝えて行くことが大切ですよね。

 

 

でも残念ながら
それが苦手なお母さんが多いんです。

 

 

色んな情報があふれているからこそ
性の事を正しく
子供たちに伝えて行くことが大切。

 

 

それを伝えるのは、
やはり命の大切さをしっている
お母さんがふさわしい!

私は本気で

 

 

10代での望まぬ妊娠は

子供の未来をも変えてしまいます。

 

 

 

自信を持って『明るく、楽しく』
お子さんに性の話ができるようになると、

お子さんの自己肯定感が上がります。

 

 

性は自分自身の基盤なんですよね。

そこがきちんと出来上がっている子は

多少の事ではめげません。

 

 

さらに、

思春期以降も

親子のコミュニケーションが増えるんです。

 

 

これって、とっても嬉しいですよね。

 

 

 

お茶会では、

その性教育の第一歩!

 

 

声かけしやすい

おち〇ち〇のむき方と

楽しい生理の迎え方を

お伝えしていきます。

 

 

帰ってすぐから始められる

性教育の声掛けのヒント、お渡ししていきますね♪

 

 

 

こんな方にオススメです!

 

◇母として性教育に自信がない

◇何から始めたらいいのかわからない

◇我が子からの突然の性の質問に戸惑っている

◇そもそも女性だから、男の子の事はわからない

◇性教育はこどもに必要ないと思っている

◇性犯罪の情報が来るたびに不安になる

◇ほかのお母さんと悩みを共有したい

 

 

 

こんな効果が期待できます!

 

◇性教育のハードルが下がり、帰ってすぐに子供に伝えることができる

◇何を基準に性の話をしたらいいのかが分かる

◇無理なく、、日常の生活に性教育を取り入れることができる

◇子供の年齢に応じた話し方がわかる

◇子供からの性の質問を待ちわびるようになる

◇明るく楽しく性教育ができるようになる

◇誰にも聞けなかった悩みを吐き出せる

◇同じ悩みをもつお母さんと悩みを共有できる

 

 

 

{4154F207-C334-4A59-97AD-2C17E59A4FFA}


 

 

とにかく明るい性教育【パンツの教室】

『誰にも聞けないおち☆ち☆のむきかたと

楽しい生理の伝え方』無料お茶会


【日程】

11/23(水) 満席⇒増席⇒満席
12/02(金) 満席⇒増席⇒満席⇒増席1 (和光市駅周辺)

12/03(土) 満席⇒増席⇒満席⇒増席1 (神田駅周辺)

12/08(木) 満席⇒増席⇒満席⇒増席2 (和光市駅周辺)

12/11(日) 満席⇒増席⇒満席⇒増席1 (神田駅周辺)

【時間】 
各日とも 10:00~11:30

 

【場所】

お申込みの方に後日、詳細を連絡いたします

 

【料金】

無料

 

 

【お子様連れについて】

基本的にOKですが、託児所はございません。

会議室や、貸し切りカフェでやりますので、おもちゃ等持参ください。

他の受講される方のご迷惑にならないよう、目を離されませんよう

お願いします。

何卒ご了承くださいませ。




【お申込みフォームはこちらから】
https://www.agentmail.jp/form/pg/6882/1/
 

 

 

 

同じ悩みをもつお母さん方と

一緒にゆっくりお話ししてみませんか?

 

 

 

みなさん、ご自宅に帰られてから

待ってましたその質問!!!

 

 

と、お子さんからくる

『性』の質問にウキウキ、ワクワク

期待するまでに変化されています♪

 

 

 

お茶会で皆様に

お会いできること

楽しみにしています♪

 

 

 

【なぜ、パンツの教室なの? 私の思い】

私は3人の女の子の母で

看護師として14年働いていました。

 

今まで出会った多くのお母さんから

『性に関する質問』

を受け、一人で悩んでいるお母さん方が

とても多いことにびっくり!!!。

 

 

我が家では

性教育を娘にし始めてから

娘との会話のが変わりました。

 

 

より、深い悩み、

性の疑問

それらを話し合えることで

反抗期で傾いていた関係も立て直し

以前より、もっと仲良く

笑顔でいられるようになりました。

 

 

 

大切な性教育の話って

本当は幼児のうちからしておきたいですよね。

 

でも、性教育の話を出来るお母さんはなかなかいません。

 

 

そこで、パンツの教室を主宰し、

『パンツの洗い方』を入り口として、

お母さんが我が子に性教育ができるようになれるよう

背中を押していきたいと考えていいます!

 

 

子どもともっと深くかかわりたいお母さん、

ぜひ、私に会いに来てくださいね。

お待ちしています♪

 

 

 

しかく1000人以上のママが読んでいる

 親子で明るい性教育

 【パンツの教室】メルマガ

 

 

しかくFacebookお友達大歓迎です♪

 →☆☆☆☆☆