みなさま、いつもアクセスくださりありがとうございますお願い
コロ助ですコロ助
 
昨日、、、ブログ更新オサボリしちゃったあせる
(というか日本時間にアップが間に合いませんでしたー笑い泣き
ロンドン生活も10日ほど経って来たのですが、、、
家でゆっくり主婦生活をさせてもらっているにもかかわらず。。。
体調があんまり良くない真顔
体がだるおも〜なんですよね。
これは水のせいなのか、いやそれとも海外のせいなのか
いや、おそらく。。。
「怠け病」な気がします笑い泣き
ダメだな、こりゃ。
あとダッフィー足りない病かなと思って(笑)
tomoちゃんが現地から可愛いダッフィーを送ってくれたので、ちょっと生気を養い
復活して来ましたので、今日は
私が出会ったダッフィーのグリレポをさせていただきますえへ
 
 
この日はまだコスチュームを着替える前、マイフレのダッフィー音譜
そう、あの戦場だった「ハートウォーミングのグッズ発売日」の戦いの後に
ダッフィーグリに行った時の話えーん
 
この日のダッフィー、
ジワリ、ジワリ迫ってきたビックリマーク
 
 
ジワリ
{BF4C648E-0FB7-47C1-8F9C-5977F5B9C14C}
 
 
ジワリ
{30B966AB-45B6-4B03-9C09-3D5CF9373CB3}
 
ジワリ
{7E82157E-509C-43F6-A301-57BBFD257273}
 
どーん!
{CFCCC4BB-BA8B-4BB3-A231-526E670ABC28}
お顔スリスリしてくれて、そこから手を繋いて撮影場所まで
連れて行ってくれましたちゅー
 
 
この日のダッフィーさん、なんだかとっても頼もしいドキドキ
リードしてくるしっかり者ドキドキドキドキ
 
 
まずはカメラキャストさんからオンラインのお写真の案内。
ダッフィーがポーズをキメ!!
ってアピールして来たのですが
{91A43DBA-67E6-4484-8B09-74D9B8C32580}

 
わ、私がそのポーズがうまくできず(笑
モタモタしてたら、ダッフィー先生からご指導が笑い泣き
すんません。
 
ダッフィーから
「ちゃんとやってね。こうだよ」
っていう声が聞こえた気がした(笑
{FE8F5D9D-A27D-4C1C-BF37-1FF2411B3F7C}
 
なんとかポーズ成功!?
(いや、よくみたら出来てないな・笑)
でハイチーズしましたドキドキ
ダッフィーに手を繋いでもらえてるだけでにやけてしまうわぁニヒヒ
 
{A7C0FA5C-3962-44C1-BBFC-A63A15996F1D}
 
この日、戦場から連れて帰って来た枕ちゃんをお披露目しまして、
ダッフィーはこのハートのクッションがお気に召したようで
パン手で挟んで感触を確かめて
 
{B7AE303A-5F60-4F39-AA93-A079D021520D}
 
おやすみ音譜
 
ってしてくれた笑い泣き
 
{7F03806A-D96A-48EE-AD11-708FCB8164B9}
 
 
ああ、なんて可愛いの。
私、ダッフィーの為なら
「キングサイズの
高級ベット買うたるで!!」
だから、一緒に寝てください笑い泣き
(私、寝相はいいので、ダッフィーに間違っても乗っかったり
蹴ったりしないから)
 
{233E638F-4969-462F-9C5E-63BFA9D19BB5}
 
っとアホな妄想をしながらダッフィーをニヤニヤ見つめておりました、
決してよそ様には見せれない顔してました(笑
 
そしてハグしてくれて
もーあの戦場での疲れも吹き飛んだわー!
って思って帰るときに、、、
{719D8B73-67D1-4812-AF85-5DF8589C553E}
 
 
バイバイってした瞬間、思い出してしまった。
 
「ダッフィー、年賀状書いて来た
のに渡すのを忘れてしまったー!!泣
(すでにこの時、寒中お見舞いになってもうてるタイミングだったけど)」
と言いましたら
 
{FBC79AD2-B771-4286-93BB-8EF3CB2C10A1}
 
{CB1B2E6D-7FC1-4E67-8CC3-F4A436620106}
ごめんね、ダッフィー笑い泣き
カバンの中やわああ。
また持ってくるわねー。
 
って言ったら、
私が消えるまで
ずっと
 
あちゃー
{4C367745-A958-4E42-B0D8-E2DDAAC8A2DA}
 
あちゃーと3回ほどやってた(笑
 
バイバイって手を振った後には
トドメの
 
アイター
 
{B3B99DD7-0995-436C-AB8B-4B5B2D3FD648}

ってやっておられました(笑
 
すんません笑い泣き
また出直して来ますわ。
 
何十回とグリをしても、やっぱり舞い上がってしまって
色々忘れたりヘマしちゃうもんですいもむし
 
皆様もグリの前に持って行くものをチェックしてくださいねビックリマーク
(あと帽子とか髪型とかお写真撮影に必要な準備はしてくださーいビックリマーク
 
 
先日もご紹介しましたが、おじいちゃんのマブダチが
虹猫さんとEtsuさん宅に来ましたドキドキ
カナペさんですウインク