波の上で会いましょう♪

大好きな海と波乗り。凹む日もあれば上がる日もある
そんなワタシの波乗り日記

 

テーマ:
2015年は色んな事があったようで、何にもなくなった

なんのこっちゃ

大事な人と離れて
仕事はクビの危機

新しい道を探さなきゃいけなくなって
仕事はなんとかなって
でもそんなツラい時に大事な人もいなくなって


今まで楽しいと思えた事に楽しみとか感じなくなって
仕事頑張って、あとは脱け殻みたいに
ただただボーッとして1日が終わる

大事なワンコだけが私の癒し

そんでもってまた月曜日が来て、一生懸命働いて
って繰り返し

新しいウェットスーツ買ったから海にいこうかな
何年か振りに買ったウェット
こんなにも柔らかくて動きやすいなんて感動!

運動も全然してないし、凄く太ってしまった
海に入ったらどんなんだろう?

不安で、怖いけど
もう頼れる相方いないから一人で頑張らなきゃ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1年ぐらいブログ書いてないけど
生きてます
海は殆ど入ってない
最近ちょっと復活した

私の生活から海に行く時間が大幅に減った
仕事の時間が増えた。職場と家の往復だけの生活
刺激も変化もない時間が増えた

なんて、ネガティブな発言

平和な生活ができてる今に感謝しなきゃ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日ロンスプの人発見。
GWあたりからそんな気の早い人
出没するよね。
もちろんすぐに丘に消えた
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もちょっとだけ海入ってきた
波はちっさいがミドルではまりアウト出るの一苦労
以前だったらなんてことない波なのになぁ~
テトラ脇から何度も楽チンコースでアウトに出て
やっとこさ乗ろうと思えばパーリング
乗れても足が前に出なくてそのままドボン

はぁ…ほんと情けない
リハビリはまだまだ続く
少しずつでもパドル力が戻ってくれないと
今年の夏は厳しいなぁ

明日から人が増えるから怖いかも

すっかり初心者気分
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
半年も波乗りしていなかったので
GWからリハビリ開始

パドルするのがやっとで、波になんか全然乗れない
置いていかれる、刺さる
半年の間、運動もしないで引きこもり生活
体力ガタ落ちだわ、太ったわ
情けない情けない…

夏前には体力、パドル力回復できるように
再出発です

それにしても、こんなに長いこと海に入らない期間
よく耐えられたな。

休日は海に行かないと!って
意味不明に不安とか焦りとかあったけど
どーしても我慢しなきゃならない時もある
3ヶ月それが続いたら色んな事がどーでもよくなってしまって
どーしようもないダメ人間になった。

状況も少し変わったし、また普通の日常に戻りたくなった

普通の日常って、休日に海に行くことなんだな。
それだけで普通の自分に戻れるんだと思った
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の波乗り
ひどいもんだった
後半はほとんど海に行ってなく
かといって何か別の趣味ができたわけでもなく
行きたいけど行けない状況が続いた

海に行けないと身体も心も不健康になる

2014年は週末の海通い復活
そして波乗り上達目指して再び頑張ろう!

新年に向けた目標をフライング宣言



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
12月1日(日)

随分ご無沙汰の海
今年は海に行く回数がグッと減ってしまった。
海に行かない週末はダメ人間っぷりが激しく
やはり私は海に通う事が必要なんだと思った

しかし久しぶりに行った海は…
サボり過ぎた私にはハード過ぎた
頭オーバー(笑)

パドル進まない、ドルフィンはね飛ばされる、カレントハマる

以上終了…

サボった人間に甘くはないね
普段頑張ってる人には良い波で楽しめた日でした♪

来週はホドホドに波ありますように




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近いつもの場所が週末のたんびにクローズしてて
またまた2週間ご無沙汰。
耐えきれずに鎌倉にお邪魔してきた

形良い波
久しぶりのサーフィン
素敵なロケーション
温かい海水

朝から夕方までずっと楽しかったドキドキ
また行きたいな♪





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いつぶりだ?何年も続けた波乗り日記を書けなくなって色々モチベーションダウン。

とりあえず海には行ってるけど
相変わらず進歩してない
しかも行く回数減ってる
デブになった
体力なくなった
海行かないと良いこと何もないわ

最近は2週間連続いつもの茨城サウスがダメで週末の波乗り行ってなかったけど

やっぱり2週間も空くと気持ちが悪い

と、前置きはさておき

10月7日(月)@千葉北
朝イチ
弱いサイドオフ
サイズ胸~肩たまにアタマ

いやぁ…なめてた
アウトでるまでハマりまくり
アウトでても乗れない
結局中途半端なミドルの崩れかかった波に一本乗って終了
時間切れ

久しぶりに悔しく情けない波乗りだった
鍛えなおさなきゃいけないと思った



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
4月6日(土)@Oヌキ

blogに書いてない期間も海には行っていたが調子は悪く。
てか、最近は週末になると風が強かったりであんまり楽しめる時間が少なかった気がする。

この日も午後から強風予報の為早めに出発。
同じような考えの人が集まり人は多め
波は到着時は面も良くサイズも胸ぐらいあってトロめで良かった。
アウトはがつがつ来るから手前で平和に乗れるところでノビノビ練習

ただ、手前はパワー不足だしサイズも小さいから物足りなかったかな。

少し休憩して、再び海に入ったら人が減ってたのでストレスなく乗れた~





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。