ブログへのご訪問
ありがとうございます。

こんにちはニコニコ

寒い‼︎ガーン

あとお向かいのベランダの布団?シーツ?

まだ干しっぱニコタラー大丈夫かな?

このまま、ずーーーーっと干しっぱだと色々考えちゃいそうww

見ないようにしても階が同じなのかな?高さが同じくらいだからベランダ出たら見えちゃうショボーン




とりあえず、このまえ行ったホテルのことでも…_φ( ̄ー ̄ )






{1DE72788-83F5-4B27-96DC-7F1BCA2F8EC4}

期限がせまってたので予約して、サッと宿泊〜楽しんできました♪

{106A8D78-9B9F-4EFC-AFCB-F14C67A85628}


カフーリゾートフチャク コンド・ホテル

{7ABB3D7D-A3D5-4DEE-86FA-5D9E9BC4B3D7}

今回、宿泊した部屋ニコニコこんな感じでした♪ベッド大きい〜とテンション


でも、このベッド相性イマイチでした


どこでも、いつでも寝れる人と言われてる私ですが照れ

何故かベッドと枕が合わずww

寝返りが多かったようで隣で寝てた母に翌日、ちょっとウルサかったと言われましたすみません。






{EDDB9D76-56F0-4BFE-8135-53915E87C70A}


でもベッドと枕以外は、とっても良かったです


窓から見えるはオーシャンビュー


海〜
見慣れてるけど、やっぱり海は好き波の音も聞こえてくる素敵な部屋でした♪

{F6EDF344-511E-46D5-A588-11E182D9288A}



こんなのもありましたよお願いネスレさんのマシン‼︎

{2858890E-8857-4C5B-A200-7495848E8954}



ネスレのマシンもちろん使ってみましたラブ
コーヒーいれましたww
(でもコーヒー苦いのは苦手なので母にあげました。)

部屋にこんなのがあるのは嬉しいですね照れ

(もしかして寝れなかったのはコーヒー一口、味見したせいびっくり?



{FA171D65-A788-4253-B70F-EA83823B4578}


こんなオシャレなテーブル家に欲しいラブいいなぁ♪


そして部屋から見えた景色照れ

Myベストショットキラキラ


{FE01366F-42A5-416D-AEF2-62191787D79B}

きれーいお願いキラキラ



ニコ‼︎
朝ごはんの画像載せてなかったタラー

ちょっと探してみますグラサン

ということで続きます。






AD