わたしの日常

ブログの説明を入力します。


テーマ:
クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
クリスマスに欲しいものサンタクリスマスツリークリスマスベル

1.マイホーム

2.車

3.収入の安定している職

欲しいものをブログに書いたらもらえるかも?!って書いてたから、、久しぶりに書いてみました。(笑)
しかも結構ガチなヤツ3つ厳選ニヒヒ(笑)

そういえば、しばらーーくクリスマスプレゼントなんて貰ってません(´ー`)

服とか財布とか、細かいものも入れちゃうと欲しいものは果てしなくなってしまうので、、チーン

最近は自分のものより子どもたちのものを優先してしまう!完全にオカンですグッ

まとまりが無い文でしたが、以上です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
娘が珍しく熱を出しました。高熱。
うちの娘、結構体が強いようです。お薬手帳も産まれてからまだ1冊終わってません。

そんな娘が珍しく高熱なんか出しちゃうもんだから、母焦りました。
会社に電話して、保育園に電話して。
下の息子は熱も無く元気なので、今日は1人で保育園へ行ってもらいました。

息子を送って、そのまま病院へ直行!

熱の上がり始めなのか、やたらと寒いと言う娘。

朝行って診察してもらってお薬もいただいて。帰宅。

どんどん熱が上がる。

ついに40度近くまで行ったので、病院へ電話して、もう一度行ってきました。

色々と検査もしていただきましたがマイナス。

なんなのか良くわからず、帰宅。

今日は1日ずっと38度台~39度台をウロウロ。
食欲はあり、いつもよりは劣るけどお喋りする元気もある。

でも熱がやっぱり下がらないのでついに座薬投入。

今は寝ています。

記録用に書きました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4歳5ヶ月の私の娘。

お喋りが達者で、ときどき話しててイラっとします(笑)

今は質問の時期らしく、よく質問をされます。

答えられないような質問を投げかけられるときも。

がんばって分かりやすく伝えているつもりでも、

は?○○って聞いてるじゃん!

などと、若干怒り気味に言われたり…。

でも女の子はお喋りが達者になると言いますし、うちの子もどっぷり女子なんだな~と感じます(^^)プリキュアも好きだし♪

私にとっては娘であり、小さな女友だちのような子です(>_<)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。