東京 | naminamiland

東京

先日お仕事で東京に行ってきました。

 

朝ごはんにおにぎりを買って新幹線の中で〜♪と

 

まず袋から出したらおしぼりが二つ。

おぉ!ありがとー。

 

で、おにぎりセットを開封したらなんと!!

 

またおしぼり!

おぉぉぉーー!!(3つもいらないけど〜wありがとー)

 

 

 

で、東京に着いて目的地に行くのに

 

新宿から歩いたらすぐですから〜と言われていたので

 

10分くらいかと思ったらナビでは20分くらいかかると。←もっと早く確認すればいいんだけどw

 

普段車生活の人の感覚とよく歩く東京の人との感覚は違うんだなぁ〜って

 

実感。

 

ナビは役に立たず、、、

 

数メートルおきにある地図の方がわかりやすかったり....。

 

気管支炎ピークの時だったので辛すぎて

 

途中でタクシーを呼んだらここ真っ直ぐ行ったらすぐだから〜って言われて

 

乗せてもらえず....(ここからだったらぐるっと回らなきゃいけないから〜って)

 

もうその「すぐ」っていう言葉は信じないぞ!って思ったらやっぱりすぐじゃなく...

 

 

 

ゼーゼー言いながら目的地に到着。

 

余裕みて行動してよかったー。

 

いろいろお話を聞いて不安と不安とヤル気をいっぱいもらって

帰ってきました〜。

頑張りまーす☆←棒読みw