今日の宝塚大劇場 | 旅はまだ終わらない

旅はまだ終わらない

コンサート、観劇、鑑賞の感想&気になるあれこれ

今日は、宝塚大劇場で宙組を観劇した。
「王妃の館/ビバ!フェスタ!」は、後日レポートします。

帰り、バウホールのポスターが目についた。
何が哀しいってこの「完売御礼」の文字。
チケット持ってりゃね、ウキウキなんだろうな。

 
でも、うれしいこともある。
ショーで客席降りがありました。私の席が1階の通路側(センターではない)。
な、な、なんとジェンヌさんが通路をゆっくり通る。立ち止まって踊る。
フツーに手を出したらタッチできた。
ハイではなくロータッチ。5人くらい。
ただひとつ問題がある。
今の誰?
ステージに上がったら、下手(客席から見て左側)から3人(男役)もしくはその後ろに並んでいたかも。娘役さんも一人タッチした。あー誰なんだ。((+_+))
センターでは、YOSAKOIソーランの時も降りてたので、期待した。けど、私のところはフェスタの1回のみ。
でも、うれしい。ロータッチ、初めてだ。ルンルン。けどあの人は誰??
プログラムとにらめっこ(笑)