遠隔攻略

テーマ:

下記の梁山泊攻略を入手しました。

検証されるかた募集します

 

AD

マイジャグラー異常消灯

テーマ:

YouTube動画は貼り付けられるんですね。

 

先日のマイジャグラーでの異常消灯です。

ある条件で、コインを手入れすると下パネルが消えます。

連ちゃんのサインのようですが・・・

 

 

AD
ある攻略会社の電波発生装置を手に入れました (お金は払っていませんよ)
ボタンをおすだけで電波で当たるとのこと

ホームページの装置写真をみるとあたかも型まで独自開発したようにみえますが 
手に取ると、これは何か見覚えがあるような?
分解しました 
そうです これは数千円以下で売られている 携帯電波妨害装置でした。 
スマホで使用している帯域の電波を出力するものです。
こんなものでパチスロが誤動作みたいに当たるなんてあり得ません 
というか電源はボタン電池ですがついてないし(笑)
電池をいれる気力がわきません。


 

チェリーでぺからない2

テーマ:
先日のNC攻略の補足説明をさせていただきます

ジャグラーの裏には様々なものがあります。

メールでリポートされた現象をあげてみます

■ハッピー 中段チェリー停止でぺからない
 しかも払い出しもない
 店員にみせると 変則押ししたからでは? とか例えリーチ目でも100%ではない
 パンフをみせられ、GOGO点灯でボーナス濃厚と書いてありますよといわれた

■フリーズ機能のない機種で30秒くらいフリーズ
 店員を呼ぼうかと思うと回りだして停止後ぺかった

■ボーナス絵柄一直線のリーチ目でぺからない
 これはわたしも経験があります
 もう、どうしたらいいの? ってなりますよね

その他STOPボタンがずっと有効にならずに30秒で自動停止後ぺかる

こんなような現象が山ほどあります。

リーチ目でぺからないというのは、どうもリール制御のバグ
もしくはマイコン基板の一時的故障
と思われますが、ほとんどは裏バージョンのジャグラーでしか発生しないと
思います。
つまりチェリーでぺからないようなバージョンでは
単チェリーが選ばれたとき、ぺからせてはいけないので連チェリーになるように
リール制御をしようとするわけですが
100%ぺからせないわけではないので、わかりやすくいうと間違って
ぺからない単チェリーをだしてしまう
しかしそれはでてはいけないものなので払い出しができない
という感じです。

このようなジャグラーは地方に多いというか
ほとんどがこのバージョンで
合成は1よりも悪いものが多いし、とにかくはまるのが当たり前
でる台はBIGに偏る
チェリーでぺかることがほとんどないのです。

こんなジャグラーでもある打ち方をすれば正常になる方法があります。
つまりチェリーでペカルようになりますので
ペカリ倍増まではいかなくても、かなり戦えるようになります

NC(ノットチェリー)攻略 試していただければ納得できると思います。