裏マギカクエスト

テーマ:

裏マギカクエストの突入条件ですが

■ボーナス中の斜め赤7揃い

■マギカクエスト中のグリーフシードゲット

■キュウベイチャレンジ成功

 

この3つだと思うのですが、攻略打ちしていると

BIG中に赤7平行揃いでARTに入っただけなのに

ART開始直後に 裏クエストに入りました

それが2回ありました。

まあ2回とも100G乗りませんでしたが・・・

他にもレアな突入条件あるのでしょうか

 

まどかマギカ2 スロット 裏マギカクエスト

 

AD

まどかマギカ2 画像

テーマ:

年末に稼働したときの画像です。

順不同

ある入手した攻略使用しています

やってみたい場合

 

ちなみにわたしはアニメも知りませんしファンでもありません

 

これは震えるとのことで撮りました

ずっと離さないでいると何やってんだよと言われます。

 

えーとほむらバージョンです。

 

ワル夜で乗りました。

 

 

全員集合 解析をみると熱いらしい

まどかアイコンで取ると+100以上 気合が入りますね

左右にひっぱってごらんで+100

確かスイカ

かなり継続しました

中段チェリー

これもワル夜

裏クエスト入りました

 

AD

去年年末の稼働

テーマ:

去年年末まどかマギカ2での出来事

これを打っているときにトイレで立ち上がったときに

膝がグキッと音がなり、えらい目にあっています

まだまだ筋力がついていないのだと思います。

よっこいしょといってしまいますし・・・

 

フリーズしました。

おお、ART3セット ワル夜90% が特典です。

 

しかしワル夜は12連 +165G

その後のクエストで200くらい乗るもののそれっきり

1200枚ほどで終了

このART次セットの始まりは天国移行するのかが疑問です。

AD

寒いホール

テーマ:

ある環境の悪いホールで1日打った結果

 

■サンドが1000円札のみで自分でコインをとらないといけない

  しかも千円札がなかなか入らない

■寒い

 空調が古いのか、手がかじかむほど寒い

 閉店時には頭がボーとします

 20時すぎるとマジで震えるのでダウンジャケットと

 5個くらいのホッカイロをあちこちに貼ります

 もちろんパッチ2枚着用

 ダウンの下も厚着です。靴用のホッカイロも必須

■椅子が固く移動しない しかも正面向いて座れないほどせまい

■なぜか ガコ音が異常にでかい ケツがうく

■寒いためか 時々ホット茶が配布されるが

 超まずい すぐ捨てる

■ジャグは40台以上あるが、平日の稼働は平均10%以下

 

え?なぜこんなホールでと思うでしょ

ジャグは数多い中 2台の6が必ずあります。

GOGOジャグラーがいつも輝いています。

クセがあって 1/5くらいでヒットできます

ライバルはいませんので ヒットできれば寒さとの戦いになります。

 

先日、帰宅してから夜中に熱がでました。

 

やはり風邪ですね 3年前はここでインフルエンザになってしまい

ひどい目にあいました。

熱はたいしてでなかったものの、食欲無し

ほぼ全関節の痛み やる気なし感

まあ、注射一発で3日ほどでほぼ回復しましたが

気をつけないといけません

打っているときに激しくモチベーションがなくなると注意信号です。

 

 

 

 

 

釘がない???

テーマ:

先月だったか、パチンコの島を歩いていたとき

ガロでしたが ヘソ釘 前からみて左側がありませんでした

 

うん? 最近のパチンコってこんなのか?

隣をみるとありました(笑)

とりあえずすわって考えました

 

これって わざと? 打つと回るんだろうか?

でもねえ ガロだし 回ってもあたらんよなあ

 

でも回るのかな? 釘がないということは 回るような気がする

とりあえず千円いれて打ちました

 

おおお、まわりっぱなしです

保留がすぐに満タンになるので止め打ち・・

1000円で65回もまわりましたがあたりません

でも、これ5000円もいれれば当たるのでは?

少しワクワクしながら打っていると

店員がきて 申し訳ないですが 電源落とすというのです。

まあ、もめてもしょうがないのでやめましたが

1000発はいったカードをコソっともらいました。

 

ワル夜中のボーナス

テーマ:

まどかマギカ2

CZ中の出来事

赤オーラまでいったのでこれはもらったなと思ったら

ボーナスでした

ほむらエピソードでしたので

終了後にワル夜へ突入

5連目くらいにフリーズしてこれは100G乗るかな?

と思っているとボーナス引きました

最高の展開でしたが、総計800Gくらい乗せて

後はほぼ消化試合でした。

 

足の中のあるものを取り除くために

来年1月中旬に1日入院します。

またしばらく歩けないようですが・・

 

本日、少しだけ事故りました

クエスト中に中段チェリー引きました

もちろんエピボからワル夜へ

しかも終わったら裏クエストとなぜかクエスト連発

そして2回目の中段チェリー

しかしねえ 純増が1.5枚なのとART中の演出が単調で

マジで眠くなります。

 

 

北斗修羅 はじめてみた

テーマ:

北斗修羅で初めてみました

かなり出現率は低そうですね

おおと思いましたが これ設定2以上確定だと思います

ただ、初あたり7回 1/120でしたので

高設定だったかもしれません。

 

 

ANホール

テーマ:

ANホールへいってきました

 

ここは換金率が違う貯玉が相互に利用できます

例えば20円スロットと10円スロット

パチンコもできるようです。

普段20円スロしか打たない場合なら

10円は現金になるので打たないこともあるのですが

これなら20円に打てる台がなければ10円で現金使わずに

打てるので便利ですね