NQC試験

テーマ:
まるぼう(暴ではなく防です)と原子力発電所向けに出荷する
大型計算機は特別な出荷試験が課せられます。
 
全ての試験は2回実施しないといけません。
当然、手間は2倍になります。
 
これは品質を向上させるためなのですが
実はあまり意味がありません。
というのも、検査する人の意識にあります。
検査日が異なっても、自分が1回検査したことがわかると
やる気がおきません
わたしの検査が信用できないのか? という意識があるわけですね。
ですからいいかげんにやって早く帰りたいわけです。
ヘタすると検査印だけ押して完了です。
定時まじかにきたら、間違いなくそうなります。
検査部門はたいして責任は存在しません。
 
サイトで不良がみつかった場合は品質責任者が夜中でも呼び出され
20人くらいいる大きな会議室にいくと、立ったままで拷問のような尋問が
始まります。
口答えは御法度です。
一度、口答えしたら出入り禁止、お金の支払いもされません。
放射能よりずっと怖いのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
大量の警告文メール
フィッシング詐欺です。
修復をクリックしないようにしてください。
しかしよく考えるもんですね
100万通送れば 0.1%は騙されて
クレカ情報が盗まれ 大量の買い物がされるというものです。
 
 
AD

耐圧試験

テーマ:
大型計算機の試験をしていたことがありますが、
その中で一番危険な試験
耐圧試験がありました。
 
AC・ACG一括とFG(フレームグランド)間に1500Vを与えます。
 
これは絶縁破壊していた場合、フレームに触ったらびりっとくる
かなり危険な状態になります。
その絶縁破壊がないことを確認する試験です。
1500Vという高圧なのでロープを周りに貼って、さらに警告音を鳴らします。
それを3分間実施します。
普通は何事もなく終了します。
しかし、まれなことに本当に何らかの原因で絶縁破壊していた場合、
悲惨なことがおきます。
爆発して、火が上がります。
もうシステムはお墓いきです。
数千万円のシステムが炎上します。
原因で多いのはキャビネットの中に異物、たとえば誰かのバックが
おかれていてそれが絶縁破壊の原因になったりします
もちろんバックを設置した人物と、それを確認せずに印可した人物
この人たちは会社にいられなくなることは事実です。
 
 
AD
先日のジャグラー攻略で北海道の方からリポートいただいたので
紹介します。
 

検証されるかた募集します

 
------------------------------------
なみさん、お世話になります、北海道の***です。
遠隔攻略の実践をしてみました。
21日、A店へ、仕事帰りの夜、2~3時間しかありません。
さっそくEXの普段、絶対にすわらないようなB3R19合算1/200の台へ
メールを送信、5分ほど待ちます。
1KでB,その後B3連しました。
終わってみれば、B11,R3合算も1/160まで上がっていました。
収支はプラス1400枚ぐらいです。
まあ1回だけではまぐれもあります。
22日、今度はM店で実践。
朝一0回転のEXへ。
またしても1Kでペカ、しかしRでした。
その後、R3回まで、追い銭で9Kまで入りましたが、
夕方までにB22,R21の合算1/115でやめました。
3000枚近くプラスです。
さすがに信用するしかないような結果です。
残念ながら期間内に行けそうもないのですが、延長できないのでしょうか。
簡単すぎておそろしいです。
またメールします。
ありがとうございました。
-----------------------------
 

闇スロ

テーマ:
南(大阪難波近辺)では闇スロが点在しています。
主にマンションでの営業になり
10台程度の設置が多いようです。
 
機種は獣王とかアラジンとか、昔の人気機種が多く
ジャグラー等のAタイプは少ないようです。
レートは1枚40円から100円になり等価交換です
 
もちろん紹介等がなければ入れません。
オールナイト営業です。
ただ、経営者があれなんでもんで、バカ勝ちしても払ってもらえるかは
保証の限りではありません。
 
しかし100円スロ・・・
5スロをバカにするゴキブリは紹介しますので是非にいってくださいませ
100スロです。

裏マギカクエスト

テーマ:

裏マギカクエストの突入条件ですが

■ボーナス中の斜め赤7揃い

■マギカクエスト中のグリーフシードゲット

■キュウベイチャレンジ成功

 

この3つだと思うのですが、攻略打ちしていると

BIG中に赤7平行揃いでARTに入っただけなのに

ART開始直後に 裏クエストに入りました

それが2回ありました。

まあ2回とも100G乗りませんでしたが・・・

他にもレアな突入条件あるのでしょうか

 

まどかマギカ2 スロット 裏マギカクエスト

 

マギカ2

スイカ+赤7 単独紫BIG

が何回か引けて チェリーもよく落ちる

56確定演出はでないものの期待できるなと打っていても

ボーナス重い、CZに全く入らない

ひたすら投資

ベースが30Gほどいかないので投資速度は速いですね。

やはりスイカ一発CZ 謎のCZ が多発するほうが楽しいのは確かです。

 

へこむケースですが

・ほむらCZ スルー

・きゅうべいチャレンジ失敗

・ほむら以外CZ 赤背景でスルー

・BIG中 赤カットインで赤7揃わず

 

もりだくさんです(笑)

 

同時当選実質出現率(設定差あり)
設定単独紫BIGスイカ
+赤BIG
チャンス目
+異色BIG
合算
11/65541/72821/34491/1725
21/65541/72821/34491/1725
31/54611/59581/31211/1490
41/43691/46811/28491/1260
51/29791/38551/25211/1008
61/21851/32771/21851/819

先日の出来事

 

攻略打ちです。(ある攻略会社のものでオリジナルではありません)

 

朝一450G 何も当たっていない台

前日は350Gやめ

 

まあどちらにしても天井がちかいわけです。

リセットのほうが50Gほど近いのですが、このホール

リセットしてあたるまで店員が打つということがあります。

過去に、前日500Gやめの台でしたが 600G過ぎても天井が

こない経験があります。

 

打ち始めて何も引いていないのにCZ前兆ゾーンへ移行

うーん謎CZなら高設定の可能性もあるしほむらCZ確定です。

 

そして何も引いていないのにいきなり連続演出でWINしたと思ったら

きゅうべいチャレンジになりました。

きゅうべいチャレンジはCZ確定状態で主に強チェリーで昇格するのですが

いやあ、何にも引いていません

 

 

気合でスイカゲットで成功

裏クエスト確定です。

 

 

裏クエストは100Gほどしか乗らず

あっさりと終了とおもいきや、最終残り0Gでなぜか

ワル夜ゲット

うーん スイカ引いてないんですが・・・

スイカ以外は極めて薄いのです。

 

 

こんな感じで謎CZ、謎きゅうべい、謎ワル夜

が体感できると思います

検証者求めます

 

先日、マイジャグ異常消灯がありましたが

EXのMAXBETランプの異常消灯画像が送られてきましたので掲載します

動画もあるのですが、消えているだけですので

この画像だけで確認できると思います

攻略打ち中に、突然消えます。

連ちゃんしてるので喜んでいると100G抜けたあたりで

また、通常の点滅に戻ります。

毎回発生するというわけではありませんが、複数台で確認されているとのことで

なんらかのバグかもしれません。

 

ジャグラー攻略