翔くんのカメラサービスがすごすぎる(Mステネタバレ) | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

わーお。わーお(〃ロ〃)翔くんのカメラサービスがスゴすぎてどうしましょう。








まず愛を叫べ。






潤くんノリノリ。




翔くんもスイッチ入ってるぅ。







ターンの




着座の




あまぁいお顔と



キメ顔(ω)




やま~☆






翔く~ん✨✨




キャーッッ(*≧∀≦*)





シャツの隙間がぁ(///∀///)







ここ。やまで同じ振り付けだったのよね、きっと。





翔くんがお顔で問い、大野くんが笑い、





翔くんグイグイ。


好き好き!こ~ゆ~の!萌え~ッッ(≧ω≦*)




Mステは翔くんのカメラサービスが抜群。今夜もサイコー。








あっまぁぁぁぁぁいっっ()








ノリノリのトゥルーラブ。









やまの指がぴとっ









好き好きっ。翔くんの




カメラ目線で小首傾げるこの仕草(♥ω♥)





おまけに。








(♥ロ♥)




( ♥-♥)( ♥ロ♥)(( ロ♥)♥((( ロ)~♥ ♥







Don't You Get It ~☆



(*≧∀≦*)タモさんグラサンはMステだけかな。




これはこれでカッコいい~☆




( 〃ε〃)~!!!





このノリ。同じ世代の方はきっと懐かしいよね。大好き~!!!




おまけに腰のグラインドが至るところに入ってくるのねッッ(*≧∀≦*)





ハピコンでも!?コンサートでもグラインド!?ヒャーッッ






やまたろーっっ(*≧∀≦*)







あぁ~。いいっっ。




翔くんも好きなノリだよね。




翔くんの脚も高くあがってる☆




ターンと一緒に




タモさんグラサンとさよならで





潤くんの後ろで口ずさむ翔くん。萌え~ッッ(*≧∀≦*)




あぁありがとう。




ここ翔くんにしてくれてありがとう。






みんなでShut!



( 〃∀〃)~!!!













(///∀///)~!!!




ここ翔潤に見えるのはわたしだけ?







翔くんセンターッッ。





翔くんがかっこよすぎてパシャりが止まらない。











ここの順番翔潤にしてくれてありがとう。





キャーッッ(ω)






大野くん(*≧∀≦*)~!






MV のかわゆな嵐さんのイメージよりもセクシーじゃないですかっっ。










翔くんもセクシーじゃないですかッッ( 〃∀〃)







最後。






翔くんが光り輝きすぎて映らない。



やっと最後に映ったぁ。







最後もタモさんで




コラボって(*≧∀≦*)



最後の最後まで楽しませてくれてありがとう。





嵐さんサイコーッッ!!