櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。


テーマ:
こんにちは(*´∀`)


うらあらしが更新されましたね。


まだ読んでいらっしゃらない方はジャニーズwebへ。





。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆




。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆




。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆




。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

 


。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆







東京のレポは潤くん。


『帰ってきた感じがしたし、盛り上がりました』


嵐さんが"ホーム"の雰囲気だったと東京参戦の方に教えていただいていたので、潤くんの言葉に納得でした。


自分が生まれ育ち、暮らしている街が   
帰っていく場所、落ち着く場所なのですよね。


コンサートの様子を教えていただいた時はなぜかちょっと寂しい気持ちになったけれど、

忙しいなか全国をまわってくれたこと、

またアリーナツアーで各地に新たな喜びを運んでくれる嵐さんに感謝です。





うらメンバーレポはニノ。


『コンサートに加え宣伝活動などもしていたので本当に大変そうでした』


ブランチにも生出演。


完成披露試写会もありました。

嵐ゴトが多くて載せていないけれど、ニノ観てるからーっっ。



『楽屋では相変わらずゲームばかりしてました』



以前、ニノがゲームすることについて語っていました。


『やりたいからやってるんだよね、ゲーム。休むきっかけみたいなものがほしくて。』


『演技ってちゃんとした答えがない。

俺が思っているのも監督が思っているのも

お客さんがおもしろかったっていうのも

つまんなかったっていうのも正解。』



そういう中で、ちゃんとした答えがほしいときって

ギターのこの弦を押さえればこの音が出るとか、

ゲームでこうすればクリアできるとか、

ちゃんとしたパターン、答えが入っているものに頼ることが多いかもしれない。』



Japonism TOUR 東京の挨拶で後輩から受けた相談について語ったニノ。

『昨日もこれやったのにな、なんなんだろ、よくわからないな、そんな風に疑問を持つことも頑張って続けてみよう』そう語りかけたニノ。

赤めだか番宣の取材で『理不尽に思う仕事はあるけれど折り合いをつけるのも仕事のうち』と答えていました。

オリスタ・ネタバレ


潤くんのレポートから、多忙な中でニノがペースを崩さず、いつものゲームで、自分を保っている様子が窺えました。


大野くんにちょっかい出したり、相葉くんソロを見に行ったりするニノの様子も伝えてくれてありがとう潤くん( ̄∀ ̄)

ますますスッピンJaponism が待ち遠しくなりました(^∀^)♪♪←ある前提。ありますよね?ねッッ!?



うらあらしも潤くんで最後。


なんだかとっても寂しいな…。


自分が参戦していない会場の様子を嵐さんの言葉で受けとることが出来たうらあらし。


忙しいなか、素敵なレポを上げてくれた嵐さん。

どうもありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。